パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

大晦日

2016年も今日で終わり。
今年は長男次男共に入学があり、生活も少し変わった一年でした。
今年も泣いたり笑ったり怒ったり悩んだり…
そんな一年でしたが振り返ってみれば楽しい一年でした!
何より家族みんなが健康で元気でいることが一番の幸せ!
来年も楽しい一年に、なりますように。
そしてパン友会一月満席になりました。
ありがとうございます!
今回ご都合つかなかった方、2月も同じメニューなので是非よろしくお願いします!
来年も、一緒に美味しく楽しくいきましょー❤
パン友会の場が皆さんを幸せに出来るよう、笑いの絶えない場所になるよう来年も楽しんでいきます!
それでは!皆さんも良いお年をお迎えください✨
皆さんにとって幸せな楽しい一年になりますように✨✨

実は年女だった笑
来年は酉年だ🎶
b0297055_13540803.jpg




[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-12-31 06:49 | ぱん | Comments(0)