パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

振替日程と3月募集

昨日はパン友会を開催することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今回初めてこのような対処をさせてもらいましたが、皆さんから心優しい対応をもらい、大変申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
9日木曜日のレッスンも開催を見送る事にしました。
少ない日程の中楽しみにしてくださっていた方大変申し訳ありませんでした。


振替として3月14日火曜で予定しています。
今週のパン友会のメンバーの方々にはメールを送りしています。ご確認して返信お願いします。
今月の日程が合わなくて参加したいと思っていた方がいましたらメールお待ちしています。空席が出たらご連絡します。

そして3月のハンバーガーの日程は
3月7日火曜
3月9日木曜 残席少。
です。まず初めにキャンセル待ちをしていた方からお席の方お取りします。
なのでメールの返信が、遅くなると思いますがしばらくお待ちください。
初めての方でもメールお待ちしています。
空席があり次第先着順にお取りします。

satopan@ozzio.jpまで。
どうぞよろしくお願いします!


4月5月のパン友会は
黒糖食パン。
1人一斤ご自分で作ったパンをお持ち帰り頂きます。

自家製酵母ベーグル。
日程は後ほどブログにてお知らせ後募集開始になります。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-02-08 06:03 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by os at 2017-02-08 09:27 x
大変でしたね💧
ご家族の早い回復をお祈りします。。
4、5月は行きたい~!!!
楽しみにしてまーす🎵
さとぽんさんもお身体には気を付けてくださいね。😉
Commented by satopan-cafe328 at 2017-02-08 20:34
ありがとうございます✨
すっかり元気になってます💦
この時期本当に油断ならないですね💦
OS さんちもお気をつけてくださいー!