人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会の予定。

新年度!
もうすぐ始まりますね✨
さくら咲く暖かい春が皆さんにやってきますように✨✨
アップしたと思ったら出来てませんでした😓
さて、
新年度の予定も入手しました!
4月、5月のパン友会は
黒糖食パン!
これがまたおいし〜くふわふわ翌日もしっとり最高に出来ちゃいました😆😆
1人一斤お持ち帰りです!リクエスト頂いた方々お待たせしました🎶
パン友会の予定。_b0297055_19403181.jpg
そして酵母のパン友会は、ベーグルです!
パン友会の予定。_b0297055_19415321.jpg
こちらもむっちりでうますぎちゃう!
ってなけで日程だけお先にお知らせします。
黒糖食パン🍞
4月19日水曜日 4月24月曜日
5月16日火曜日 5月18木曜日
自家製酵母ベーグル
4月21日金曜日 5月22日月曜日

そしてピーナッツチョコチップマフィンパンと中華バーガーの振替で空きがありますので追加募集です。
4月27日木曜日です。
リクエストあれば追加日程だします!
皆さん予定空けといてね😆

募集は今週日曜日ブログアップ後に開始です!
よろしくお願いします。


by satopan-cafe328 | 2017-03-16 09:24