パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

3月20日

パン友会のご応募ありがとうございました!
全ての方にメールの返信をしてあります。
メールが届いていない方いましたらもう一度ご連絡ください。
キャンセル待ちの方、キャンセル出ましたらご連絡しますのでしばらくお待ちください。


さて。今日は絶賛反抗期中の次男の誕生日です。
毎日毎日これでもかってほど言い合っていますが😅
本気で頭にくる事も度々…いや、毎回。。
でもそれも今だけかなぁなんて楽しんで?ます笑
今スポンジを焼成中!
たまには買ってきたケーキで。と思ったけどやっぱり15センチで作ってます。
昨日は久しぶりの集合の飲み会でゆっくりした朝を過ごしていますが。
これがいっちょうのオニオンリングです。

b0297055_10395478.jpg
是非笑笑笑笑。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-20 10:33 | Comments(4)
Commented by os at 2017-03-20 18:24 x
さとぽんリングの
絶賛勝利!!(笑)
でも、いっちょうって なんだか楽しくて
スキ❤
Commented by micocon at 2017-03-20 20:28
次男君、誕生日おめでとう♪
そっか、さとぽんちも絶賛反抗期中かぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家も次男がもう毎回腹立つんですけど(爆w
長男もこの時期そうだったなあと思いつつ
あと一年ほどの我慢と思って付き合ってます┐(´-`)┌
Commented by satopan-cafe328 at 2017-03-21 05:57
> micoconさん
ありがとうございまっす!
やっぱりですか!ほんと、恐るべし次男です!
後一年…いやもっと続きそうです…-_-b
Commented by satopan-cafe328 at 2017-03-21 05:59
> osさん
実は胃もたれ?飲み過ぎ?でもうしばらく良いって感じです…おぇ。。
体はどんどん歳をとってるんですね…(涙)