人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ハッピークッキング

3ヶ月?くらい前から予約していた志賀シェフの講習会に参加してきました!
志賀シェフのトークイベントには参加したことがあるものの、レッスンを受けるのは初めて!
会場に入った時から何人もお見かけした事のある方々やインスタでフォローさせていただいている方もいらっしゃってしょっぱなからドキドキでした笑
メニューはカンパーニュとベリーのパルフェ。
ハッピークッキング_b0297055_06312353.jpg
志賀シェフならではの高レベルなレッスン!
ハッピークッキング_b0297055_06330676.jpg
焼きあがったベリーのパルフェと
ハッピークッキング_b0297055_06342047.jpg
焼成前のカンパーニュ。
志賀シェフに褒められたー!あがるー!!
焼き上がりを、試食。
ハッピークッキング_b0297055_06355423.jpg
ハッピークッキング_b0297055_06360741.jpg
美味すぎます!
絶対同じものは作れないと思うけど😅
忘れないうちに自宅で復習しなくちゃ💪
志賀シェフの講習会はこれから年1になってしまうそうですが💦また絶対参加したいー!

by satopan-cafe328 | 2017-03-26 06:27 | 習い事