パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

黒糖食パン

焼き上がりが撮れました😆
b0297055_21144443.jpg
整列!
みなさん上手に焼けましたー👏✨✨
焼き立ての黒糖食パン。
とっーても大好評です!焼きたてはふわふわ〜
トーストしてもまたうまい😋
b0297055_21163671.jpg
食後のデザートも大好評🎶
差し入れがあって豪華デザートになりました✨
b0297055_21180009.jpg
次男が羊羹をこのままかぶりつきたい!と!
ありがとうございました✨✨


来月もお楽しみに✨
6月7月はコッペパン!
ホットドッグ🌭でランチです😋


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-04-24 21:14 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by saisai at 2017-04-25 08:19 x
美味しかった~、楽しかった〜(^^)
手ごねは疲れましたが、完成を見たら頑張った甲斐があったな、と思いました。

サトコさんのスープとクリームコロッケがすっごく美味しかったです。
あと、ラムレーズンバター!絶品でした。
バターは苦手だけどラムレーズンは大好き。
今度作ってみます。
型を買ったことだし、食パンも作ります。
習ったことを忘れないうちに(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
Commented by satopan-cafe328 at 2017-04-25 09:17
> saisaiさん
こちらこそありがとうございました✨
今朝食べて朝からテンションあがりました!
気持ちもすごく嬉しくて…✨
お口に合ってよかったです!
是非チャレンジしてみてくださいね〜
またお待ちしています❤️