パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

プリン

b0297055_09261309.jpg
昔ながらのプリン。
こちらは6月7月のパン友会のサブメニュー。
食後のデザートになる予定です🎶

6月のパン友会、7月のパン友会、近日中に日程お知らせします!
もう少しお待ちくださいね💦

6月、7月はコッペパン。ホットドッグに🌭してランチの予定!
自家製酵母は6月ベーグル。7月フォカッチャ。
8月はお休みですが、自家製酵母酵母のスコーンのリクエストを頂いています。
7月か8月にできれば日程調整しますので参加したいなーという方いましたらご連絡ください🎶

私は今日から仕事です😩

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-05-07 06:25 | パン友の会 | Comments(8)
Commented at 2017-05-07 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by os at 2017-05-07 08:50 x
スコーン、参加したいですですー!!☺
お仕事頑張ってくださいねぇ👍
Commented at 2017-05-07 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-08 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satopan-cafe328 at 2017-05-08 13:31
> かぼちゃさん
こんにちは〜!
ありがとうございます😊
日程決まったらお知らせしますね〜✨
Commented by satopan-cafe328 at 2017-05-08 13:32
日程決まったらお知らせしますね〜🎶
Commented by satopan-cafe328 at 2017-05-08 13:33
> osさん
ありがとうございますー!
日程合いますように✨
Commented by satopan-cafe328 at 2017-05-08 13:34
> ななみさん
7月に出来れば良いのですが〜💦
少々お待ちくださいね〜