パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ベーグル

自家製酵母のパン友会。
ベーグルでした。
b0297055_17565010.jpg
みんなでワイワイ楽しかったですね〜✨
b0297055_17573221.jpg
毎回同じ様な写真になってしまう。
b0297055_17580574.jpg
某有名ブロガーの某姉に。
毎回同じ様な写真だ!
もっとパンをアップにして後ろに背景の食事を!
パンと同じ目線になって!
パンの気持ちになってぇ!嘘
はいぃぃ!ひぇぇぇ!
ってな事で次回そうやって撮ります!
皆様ご協力をお願いします。笑笑

ベーグル会も最終でした。
来週からはコッペパン始まります!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-14 06:28 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by micocon at 2017-06-15 13:12
私も毎回同じようなレッスン風景になるので
自分で飽きてきた(爆w
おねーちゃんのアドバイス、私もいただこうφ(≖ω≖。)
Commented by satopan-cafe328 at 2017-06-15 21:35
> micoconさん
次回楽しみにしてます!圧
わ、わたすも頑張ります!
打倒某ブロガー!えいえいおーっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎