パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カンパーニュ

b0297055_21093094.jpg
新入りオーブンで。
買うかどうか迷いに迷いましたがなかなかお気に入りです😊
b0297055_21111223.jpg
エッジもいー感じ。
b0297055_21101970.jpg
先日オーブン会でみかんさんが仕込んで来たカンパーニュが美味しくて〜☺️☺️
夏休み明けはあんな感じのカンパーニュをやりたいなぁなんて思ってます!
秋なのでナッツや木ノ実が入った田舎パン!
やりたい事はたくさん!
8月はパン友会も夏休みです。
今後のメニューと日程はまたブログにてお知らせします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-28 06:08 | ぱん | Comments(2)
Commented by micocon at 2017-06-28 21:10
オーブン買ったの!?
何買ったのかな~♪
いいなぁ♪
うちの壊れないかなぁ(え
Commented by satopan-cafe328 at 2017-06-28 22:09
> micoconさん
買っちゃいましたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
電気屋さんでは売ってないやつです。
相当悩みましたが気に入っております(╹◡╹)