パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

夏休み前最後のパン友会は
リクエストの自家製酵母のスコーンの会でした🎶
仕込みしていたスコーンをどど〜ん!と。
b0297055_21284181.jpg
焼く前はこんな感じ。
b0297055_21290807.jpg
b0297055_21292147.jpg
食べ比べのB.Pのスコーン。
先日行ったセミナーで買ってきた粉で作りました😆

b0297055_21303556.jpg
そして夏休み明けの木の実のパンを試作したものを、ご試食頂きました。まだまだ改良して9月10月もおいしく楽しみましょー👍
そしてランチはこちら。
b0297055_21324032.jpg
サブメニューでみんなで作ったレアチーズケーキは食後のデザート😚
b0297055_21333792.jpg
今回もみんなでわいわい美味しく楽しんじゃいました😆✨
b0297055_21344851.jpg
みなさん何日目に焼くかな?
自家製酵母のスコーンの焼きたての味わい。
楽しんでくださいね🎶
上半期⁈パン友会に参加して頂いた皆さん。
ほんとにありがとうございます!
夏休み中もたくさん吸収して皆さんと一緒にもっともっと美味しく楽しい会にして行きたいと思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
とりあえず、夏休み!
が、がんばるぞー!笑



[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-20 06:03 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by os at 2017-07-20 09:00 x
プレーンもピーチョコも抹茶大納言も
とーっても美味しかったです!!
ザクザク最高!!
持ち帰り生地、焼くのが楽しみ~☺
参加できて良かったっす~🎵
またヨロシクお願いしまーす☺
Commented by satopan-cafe328 at 2017-07-20 13:40
> osさん
わーい!ありがとうございます😊
お互い夏休み頑張ってまた一緒に楽しみましょー❤️❤️