パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会。

9月10月のパン友会のサブメニューは
b0297055_05573695.jpg
甘食!
子供達も大好きで、作ったそばからあっと言う間になくなります👍
b0297055_05590756.jpg
自家製酵母のフォカッチャ、木の実の田舎パン、共に同じメニューになります。
募集は8月10日からです。
日程に大丈夫な日があれば第1希望、第2希望までお知らせください。
こちらで人数調整してからのメールの返信になります。
10月の日程、もう少々お待ちください💦
9月とは違う曜日での募集にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします✨


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-08-07 05:57 | パン友の会 | Comments(2)
Commented by saisai at 2017-08-07 12:12 x
甘食〜。
たくさんほおばると、ノドに詰まるんです…
コーヒーに合いますね(^^)
来月は参加できるといいな!
Commented by satopan-cafe328 at 2017-08-07 13:45
> saisaiさん
喉に詰まる感じが大好きです笑

是非是非お待ちしてます✨