パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会。

全て満席となりました。
ありがとうございます。
キャンセル待ちの方、キャンセル出ましたらご連絡します。
メールの返信全て終了しています。
メール届いてない方いらっしゃいましたらもう一度ご連絡ください。


今日は、次男の体育祭です。
先日作った第1弾。
栗の渋皮煮。
b0297055_09243303.jpg
を使ってマフィンを焼きました。
b0297055_09275091.jpg
みんなで食べるおやつ。
中には渋皮煮で崩れた栗をマロンクリームにしたものが入ってます😋


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-09-21 05:43 | お菓子 | Comments(4)
Commented by os at 2017-09-21 10:37 x
これ、絶対美味しいやつ~🍰☺

コンビニでモンブラリンでも
買って食べるか・・(笑)😋
Commented by satopan-cafe328 at 2017-09-21 18:59
> osさん
こないだコンビニモンブラリン食べました!笑
間違いない美味しさです❤️
Commented by ishiya at 2017-09-23 06:27 x
渋皮煮って去年初めて作って、根性が無いと出来ないと悟ったのに…こんなにたくさんの渋皮煮✨✨
すごすぎる❣️satopanさんって凄い根性の持ち主さん😆
あれ?あたしがへたれなだけ?
要領悪いだけ?😅💦
Commented by satopan-cafe328 at 2017-09-23 06:40
> ishiyaさん
全く根性ないです。笑
ウォーキングも続きません笑
ただの食いしん坊!バンザイ🙌
あ、内職とか黙々とやるタイプです笑