人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

誕生日。

誕生日。_b0297055_14055140.jpeg
今日は次男の14歳…だったと思う。
の誕生日🎂
大きくなってそれぞれの生活が忙しく優先しているけど毎年必ずケーキを作る。
食べてくれなくても作る笑
同じようなケーキだけど😅
イチゴのスポンジのケーキが1番家族うけが良いのです。
我が家の真ん中っ子はかなりナイスな良いキャラですが、中学2年生。毎日私と喧嘩しています笑

頭にくるけど本当笑えて可愛いやつ。
ムカつくけど!キーッ!!ってなるけど!
そうだ私も次男も申年🐒だった😅

誕生日。_b0297055_14121461.jpeg
たくさん勉強して(出来ない…)いろいろ経験して
素敵な大人になってください。
いつも応援してますよ。

お誕生日おめでとう✨✨

by satopan-cafe328 | 2018-03-20 14:05 | お菓子