パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

2017年 08月 01日 ( 1 )

9月パン友会日程。


あっと言う間に8月😱💦
この暑い中リビングのエアコンがシステムエラーを、起こし衝撃的な我が家です😭まだ三年目なのに‼️
夏休みも残すところ1カ月ですが、(長い?短い?笑)
夏のレジャー、夏の味覚!楽しんでまたパン友会でお話し聞かせてくださいね✨
9月のメニューは
木ノ実の田舎パン。
短時間で作るパンだけど、パサつかないひと手間をかけて仕上げたいと思っています!
ランチもパンに合わせたメニューを考えているのでお楽しみに😋
自家製酵母のパン友会は
フォカッチャ!
こちらはサンドにして食べたいと思っています!
フォカッチャサンド。美味しいよ〜✨

9月日程。
木ノ実の田舎パン
9月12日火曜日
9月14日木曜日
自家製酵母のフォカッチャ
9月27水曜日

募集は8月中旬にブログにてお知らせします。
8月中旬には10月の日程もお知らせ出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
b0297055_07220234.jpg




[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-08-01 07:00 | パン友の会 | Comments(0)