パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カテゴリ:未分類( 173 )

パン友会。

満席になりました。
ありがとうございます!
キャンセル待ちの方、ご用意出来ましたらご連絡させて頂きます。
少ない日程で申し訳ありません。
メール頂きました方全て返信済みです。
ご確認ください。
メール届いてない方いましたら再度ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-05-20 08:34 | Comments(0)

春のブローチ展vol.2

明日です〜!
b0297055_19431868.jpg
女の子のお部屋でお待ちしてます❤️
私もブローチ欲しい〜😍😍
持って行くお菓子はこちらのブログでお知らせしてありますよー!
私のおすすめはざっクッキー🍪
一番好き❤️

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-04-28 06:42 | Comments(0)

Instagram

こちらもちょくちょく更新しているので是非見てくださいね🎶
https://www.instagram.com/sato_pan/
6月7月のパン友は5月中旬くらいにはブログにてお知らせしたいと思います!




今日は母の誕生日。
いつまでも元気でいてください。
ここに産んでくれてありがとう。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-04-27 06:18 | Comments(0)

美味しい物いろいろ。

はじめましてなくるみクッキー。
開けてうぉー!って言っちゃった笑
b0297055_14541237.jpg

b0297055_14553654.jpg

食べて食感に感動しました。口の中でなくなるというか、サクサクすぎて食べた事をなかったことにしてくれそう…ほんとになかった事にしてくれたら良いけど😅食べすぎちゃう美味しさでした。
b0297055_14583589.jpg
b0297055_14593202.jpg
チョコレートに、キャラメリゼしたくるみがたくさん!
間違いなく美味しかったです!
b0297055_15010595.jpg
年末の仕事で疲れ果てていたら上司が買ってくれた近所のケーキ屋さんのケーキ。おかげで?仕事が頑張れました?笑笑
b0297055_15030973.jpg
毎年クリスマス後のお楽しみ。今年も年末にかけて制覇したヘクセンハウス。プレゼントをもらうのはいくつになっても嬉しいですね。あれからどっぷり漫画にハマってます。
b0297055_15074232.jpg
おにぎり🍙
長男のおにぎりは割と小さめな私の手から握る時はみ出るほどに大きいです。
なんかあまりに大きいので撮った一枚笑
中身は昆布です。
b0297055_15094629.jpg
フーコーで食べたローストビーフ丼。
まだまだお肉が食べたい!
肉食系女子です。笑笑
続く。

4月スタートは、あいにくの雨☂️
今日はどんな嘘つこうかな笑😏


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-04-01 10:52 | Comments(0)

3月20日

パン友会のご応募ありがとうございました!
全ての方にメールの返信をしてあります。
メールが届いていない方いましたらもう一度ご連絡ください。
キャンセル待ちの方、キャンセル出ましたらご連絡しますのでしばらくお待ちください。


さて。今日は絶賛反抗期中の次男の誕生日です。
毎日毎日これでもかってほど言い合っていますが😅
本気で頭にくる事も度々…いや、毎回。。
でもそれも今だけかなぁなんて楽しんで?ます笑
今スポンジを焼成中!
たまには買ってきたケーキで。と思ったけどやっぱり15センチで作ってます。
昨日は久しぶりの集合の飲み会でゆっくりした朝を過ごしていますが。
これがいっちょうのオニオンリングです。

b0297055_10395478.jpg
是非笑笑笑笑。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-20 10:33 | Comments(4)

パン友会の予定。

新年度!
もうすぐ始まりますね✨
さくら咲く暖かい春が皆さんにやってきますように✨✨
アップしたと思ったら出来てませんでした😓
さて、
新年度の予定も入手しました!
4月、5月のパン友会は
黒糖食パン!
これがまたおいし〜くふわふわ翌日もしっとり最高に出来ちゃいました😆😆
1人一斤お持ち帰りです!リクエスト頂いた方々お待たせしました🎶
b0297055_19403181.jpg
そして酵母のパン友会は、ベーグルです!
b0297055_19415321.jpg
こちらもむっちりでうますぎちゃう!
ってなけで日程だけお先にお知らせします。
黒糖食パン🍞
4月19日水曜日 4月24月曜日
5月16日火曜日 5月18木曜日
自家製酵母ベーグル
4月21日金曜日 5月22日月曜日

そしてピーナッツチョコチップマフィンパンと中華バーガーの振替で空きがありますので追加募集です。
4月27日木曜日です。
リクエストあれば追加日程だします!
皆さん予定空けといてね😆

募集は今週日曜日ブログアップ後に開始です!
よろしくお願いします。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-16 09:24 | Comments(2)

ohanaya×oisimai

花屋の二階さんのホワイトデー企画イベント。
ベーグルサンドをお召しあがりくださった皆さん本当にありがとうございました!
全く写真も撮れませんでしたが💦
少しだけ。
始まる前に。
b0297055_20554743.jpg
三階は可愛いお花達に飾られて別世界!
素敵な空間が広がっていました!
こんな素敵なところで販売させて頂き、本当に嬉しかったです!可愛いってだけでテンションが上がります!
やなさん!けいのさん!よこつかのスタッフ様の皆さん。本当にありがとうございました!
b0297055_20580589.jpg
私達oisimaiのスペースはこちら。
b0297055_20583969.jpg
onedayrollと
b0297055_20590962.jpg
satopanベーグルサンド。
肝心なベーグルをサンドした写真が一枚も撮れなかったのですが💦実はベーグル完売後余ったフィリングに焼いて行ったしろぱんサンドを販売しました。
こちらは写真を撮ってました✨
b0297055_21210367.jpg
お召しあがりに付いたonedayrollのクッキー。
可愛い❤️
そして、ohanaya×oisimai限定セット。
b0297055_21343701.jpg
終わってしまうと夢の様…
本当にありがとうございました。
さぁ!まだまだたくさん楽しんで行きますよ😆

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-13 07:54 | Comments(4)

花屋の三階へ!

今日は良いお天気になるみたいです!

b0297055_06062787.jpg
数量限定ohanaya×oisimaiのセットも是非!
b0297055_21140032.jpg
3月12日。いつもと変わらない朝に感謝して。
今日は楽しもう!
ohanaya×oisimai今日だけの特別な一日。
是非楽しんでいってください!
b0297055_21163041.jpg



[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-12 06:06 | Comments(0)

いよいよ明日!

b0297055_06543089.jpg
数量限定ohanaya×oisimaiもよろしくお願いします!
可愛いお花がいっぱいの空間でベーグルサンドとあまぁいお菓子で是非素敵な時間を過ごして行ってください🎶
ベーグルサンドメニュー。
satopan定番あんバター

b0297055_07483678.jpg
あんことクリームチーズも選べます!
ソルトチキン&eggサラダの親子サンド!
もちろん単品だけでも大丈夫です!上下にサンドするか左右にサンドするかも自由です✨
そして!
ラムレーズンクリームチーズウォルナッツ!
b0297055_07493063.jpg
ベーグルサンドにロールケーキ。
お召し上がりの方にはお召し上がり限定のonedayrollのクッキーが付きますよ🎶ロールケーキとベーグルに付くクッキーは違うのです🤗
ティーのさんの紅茶とご一緒に是非是非お召し上がりして行ってくださいね🎶
もちろんお持ち帰りも出来ます。
その場合お早めにお召し上がりください!

ご夫婦で!ご家族で!カップル(古い?)で!
友達同士で!もちろんお一人様でも!
是非是非楽しい時間を過ごして行ってくださいね。
花屋の三階でお待ちしています!
追記
3.11 14時46分
1分間手を止めて黙祷しました。
当たり前に生きている。今に感謝です。




[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-11 07:37 | Comments(0)

ohanaya×oishimai

b0297055_06543089.jpg
もう明後日だよ!日曜日だよ!
みんな花屋の三階にきてねー!
今回のスペシャルコラボ!
ohanaya×oisimai
是非是非ホワイトデーのお返しに💁
satopanからは
四種のベリーとクリームチーズの入ったプチパン。
自家製酵母です。
b0297055_21332696.jpg
onedayrollからは
定番レモンケーキ。
b0297055_21375532.jpg
私もこれ好きー❤❤
ohanayaさんからはどんなお花が入るのでしょう!
楽しみー😆😆😆
詳しい事はこちらをみてね💁


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-03-10 06:21 | Comments(0)