パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カテゴリ:パン友の会( 104 )

パン友会でした。

夏休み前最後のパン友会は
リクエストの自家製酵母のスコーンの会でした🎶
仕込みしていたスコーンをどど〜ん!と。
b0297055_21284181.jpg
焼く前はこんな感じ。
b0297055_21290807.jpg
b0297055_21292147.jpg
食べ比べのB.Pのスコーン。
先日行ったセミナーで買ってきた粉で作りました😆

b0297055_21303556.jpg
そして夏休み明けの木の実のパンを試作したものを、ご試食頂きました。まだまだ改良して9月10月もおいしく楽しみましょー👍
そしてランチはこちら。
b0297055_21324032.jpg
サブメニューでみんなで作ったレアチーズケーキは食後のデザート😚
b0297055_21333792.jpg
今回もみんなでわいわい美味しく楽しんじゃいました😆✨
b0297055_21344851.jpg
みなさん何日目に焼くかな?
自家製酵母のスコーンの焼きたての味わい。
楽しんでくださいね🎶
上半期⁈パン友会に参加して頂いた皆さん。
ほんとにありがとうございます!
夏休み中もたくさん吸収して皆さんと一緒にもっともっと美味しく楽しい会にして行きたいと思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
とりあえず、夏休み!
が、がんばるぞー!笑



[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-20 06:03 | パン友の会 | Comments(2)

パン友会でした。

コッペパンの会。
全て終了しました!
毎度お馴染み😋
b0297055_21202447.jpg
参加してくださった皆さんはどんなコッペパンにしたかな?
そしてサブメニューのぷりん。
b0297055_21234488.jpg
コッペパンとぷりんのパン友会終了です!
またリクエストありましたらいつの日か。
8月はお休みで9月からまたスタートします✨
8月中にブログにてお知らせしますね〜🎶
またブログにてお知らせするので少々お待ちください。
来週はリクエスト酵母スコーンの会!
参加される皆さん保冷剤、保冷バッグ忘れずに✨







誕生日おめでとう🎊
b0297055_06180157.jpg



[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-14 06:17 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会でした。

毎度お馴染みチリドッグ整列ー!

b0297055_21060735.jpg
毎月の成長が楽しみです😍
b0297055_21072172.jpg
コッペパンの会も残すところ後一回!
b0297055_21081674.jpg
お楽しみに😆👍

リクエストスコーンの後8月はお休みです。
夏休みが始まるー😱


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-06 06:19 | パン友の会 | Comments(0)

7月5日水曜日

ホットドッグのパン友。
私のミスで後1人参加可能でした!
急ですが
一名様募集します。
満席になりました。
ありがとうございます!
b0297055_17165300.jpg
satopan@ozzio.jpまで。
よろしくお願いします。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-29 09:30 | パン友の会 | Comments(0)

コッペパン

パン友会でお持ち帰りしたパンでサンドの写真を頂きました✨
b0297055_17132140.jpg
あんこ最高〜😆って言って頂いて嬉しい❤️
次の日も変わらずふわふわ🎶
そして早速復習してくれました!
b0297055_17152834.jpg
焼きそばパン😍😍
あれあれ〜?ひとりからしかメール来ないぞ笑
是非コッペパンサンドの写真送ってくださいね❤️
ランチではホットドッグ🐕

b0297055_17165300.jpg
今日も暑くなりそう💦


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-23 06:26 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会

7月13日お申し込み頂きました。
ありがとうございます。
今日のパン友会も美味しく楽しみましょう〜〜✨
お持ち帰りのコッペパンでもそれぞれ美味しそ〜なサンドを作ってくれています😆👍

ぷりんに添えるくるみのクッキー。
b0297055_06051607.jpg
くるみ砕いてたっぷり入ってます🎶
b0297055_06061657.jpg
さぁ今日も楽しんじゃお❤️

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-22 05:55 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会。

ホットドッグの会はじまりました🎶
b0297055_14252774.jpg
焼き上がったばかりのドッグバンズにお好きな組み合わせでオーダーを受けます👍
いつものストレート法ではなく、前種を使ったパン生地はふんわりしっとりです!
b0297055_14270643.jpg
b0297055_14273761.jpg
ピンチョスにさっぱりと丸麦のサラダも大好評!
発酵の合間に作る簡単昔ながらのぷりん。
b0297055_14293000.jpg
こちらも大好評!でした✨✨
みなさんのコッペパーン!
b0297055_14301359.jpg
今回も美味しく楽しく!
これから参加頂く皆さん!
パン生地もっちりふんわりやばばですよ〜!
お持ち帰りの一つは自家製小豆をサンドしてお持ち帰りです✨
皆さん何をサンドしたか楽しみにしてまーす👍
さてさて、来月13日は一席空いてますのでご都合合えば是非!
お待ちしてまーす🎶🎶


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-21 06:54 | パン友の会 | Comments(0)

キャンセル出ました!

満席になりました。
ありがとうございます!
7月13日木曜日
ホットドッグのパン友会。
一名様です。
先着順になります。
satopan@ozzio.jpまで。
後ほど詳しい住所などお送りします。
どうぞよろしくお願いします。
b0297055_06573828.jpg

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-18 06:54 | パン友の会 | Comments(0)

ベーグル

自家製酵母のパン友会。
ベーグルでした。
b0297055_17565010.jpg
みんなでワイワイ楽しかったですね〜✨
b0297055_17573221.jpg
毎回同じ様な写真になってしまう。
b0297055_17580574.jpg
某有名ブロガーの某姉に。
毎回同じ様な写真だ!
もっとパンをアップにして後ろに背景の食事を!
パンと同じ目線になって!
パンの気持ちになってぇ!嘘
はいぃぃ!ひぇぇぇ!
ってな事で次回そうやって撮ります!
皆様ご協力をお願いします。笑笑

ベーグル会も最終でした。
来週からはコッペパン始まります!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-14 06:28 | パン友の会 | Comments(2)

キャンセル出ました。

コッペパン
キャンセル一名
ご希望の方
satopan@ozzio.jp

まで。よろしくお願いします!
b0297055_17432753.jpg

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-05-25 06:40 | パン友の会 | Comments(0)