パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カテゴリ:パン友の会( 94 )

パン友会のおやつ。

お知らせした通りにチーケー❗️
b0297055_18362924.jpg
ハロウィン🎃👻クッキーと煮くずれした栗の渋皮煮を添えて。
b0297055_18372505.jpg
食後のデザートは別腹です😋

良い週末を🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-10-15 06:12 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会でした。

10月パン友会塩パン。
美味しく楽しく終了しました✨
今回は初めてさんとたくさん出会えました😆
ブログ見てくださってありがとうございます🎶
新しい出会いや、繋がり。楽しいひと時を過ごせて頂けたら幸いです🎶
さてさて!
今回のパン友会はこんな感じ😆
b0297055_18223478.jpg
みなさん上手に成型できてます👍
ランチも秋らしく。
b0297055_18245545.jpg
b0297055_18254682.jpg
サラダには頂き物のかぼすをかけます✨
Nさんありがとうございます😆😆
サイドメニューはチキンのクリーム煮。
b0297055_18271817.jpg
こちらにも秋らしく栗が入ってますよ〜✨
そしてこのル・クルーゼのココットが可愛い😍
と盛り上がりました😆
b0297055_18275089.jpg
コブラー生地を乗せて焼きます。
b0297055_18300475.jpg
来月も塩パンやりますよ😋

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-10-14 06:21 | パン友の会 | Comments(4)

パン友会でした!

9月はカレーパンパーティでした🎶
全2回で少ない日程でしたのでまた後ほど開催したいと思っています!
b0297055_22165777.jpeg
今回のパン友会の様子✨
b0297055_22201285.jpeg
生春巻きも皆んなで作りました😁
b0297055_22210032.jpeg
b0297055_22214573.jpeg
ノンアルスパークリングワインで乾杯🎶
サイドメニューはスタバ風スコーン。
b0297055_22222829.jpeg
さっぱり杏仁豆腐と栗の渋皮煮と一緒に。
b0297055_22232189.jpeg
b0297055_22234164.jpeg
参加して頂いた皆さん!
ありがとうございました✨✨
来月のパン友会募集開始しました!
まだ募集中なのでお時間合えば是非お待ちしています🎶










[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-09-28 06:22 | パン友の会 | Comments(0)

10月パン友会募集。


10月のパン友会は塩パンです!
b0297055_21505898.jpeg
10月11日火曜日
定員5名様。満席になりました!
ありがとうございます!

10月13日木曜日
定員5名様。満席になりました!
ありがとうございます!


酵母パン友会。
栗と胡桃のねじねじ
b0297055_21533657.jpeg
10月17日 月曜日
定員5名様。満席になりました!
ありがとうございます!
お持ち帰りの生地はありません。
一次発酵まで済ませた生地を用意します。
焼き上げて試食、余った分が持ち帰りとなります。
酵母を起こしたい方はお申し込みの祭ご連絡ください。
プラス300円で、ご用意します。

両日ともサイドメニューはチキンのクリーム煮、クランブル乗せになります。

11月のパン友会は9日栗と胡桃のネジネジ
11日塩パンの予定です。


会費 各3000円。
場所 群馬県太田市自宅。
初めての方後ほど詳しい住所と地図を送ります。 
時間 10時〜13時半前後。
持ち物 エプロン、タオル、パンをお持ち帰りする物。 
    
satopan@ozzio.jpまでよろしくお願いします。


メールの返信はお時間頂くかもしれませんが必ずします。
返信のない方はご連絡もう一度お願いします。
また、ブログのコメント欄へお願いします。

先着順になります。

どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-09-27 06:15 | パン友の会 | Comments(3)

パン友会。

今日はカレーパンです😁
まだまだ暑い時期かなぁなんて思っていましたが、最近めっきり肌寒くなってきましたね💦
雨も続くし…😫
b0297055_22260361.jpeg
私の嫌いな冬がやってくる😫
寒いの嫌いです。。
さて、10月、11月は塩パンです。
巷で流行りの⁉︎塩パンです😁
b0297055_22285045.jpeg
もう少し調整したいと思います。
10月のパン友会の予定は
10月11日火曜日。
10月13日木曜日。
酵母パン友会は栗と胡桃のネジネジ。
10月17日月曜日。
の予定です。
募集はまた後ほど😁
よろしくお願いします🎶
朝から雨ですがお越し頂く皆さんお気をつけて来てくださいね〜💦

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-09-22 06:23 | パン友の会 | Comments(0)

酵母パン友会でした。

ご好評頂いていた酵母スコーンの会もひとまず終了しました〜✨
b0297055_21362252.jpeg
今回も素敵な出会い。
美味しく楽しく終了しました✨
人数が集まればリクエストレッスンもしたいと思います!
10月は栗と胡桃の酵母パンの予定です🎶
まだまだ暑い毎日ですがあっと言う間に冬が来そう〜😱



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-09-06 06:02 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会9月日程。

9月の日程です。
酵母パン友会。
酵母スコーン。
9月5日月曜日。
b0297055_06042669.jpeg

パン友会。
カレーパンパーティ✨
9月22日木曜日。
9月27日火曜日。
b0297055_06051223.jpeg

10月.11月は塩バターロールです。
12月はハンバーガーパーティです!


募集はまたブログにてお知らせします。
予定合わなかった方申し訳ないです💦
変更がありましたらまたブログにてお知らせします!
どうぞよろしくお願いします✨

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-08-18 06:06 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会でした✨

暑い日が続いていますが…
今月のパン友会も美味しく楽しく終了しました😁
今回ご用意したスコーンは
プレーン、チョコオレンジ、全粒粉胡桃、抹茶大納言ホワイトチョコ。

b0297055_17575234.jpeg
ランチ用にフォカッチャを焼いておきました🎶
b0297055_17594250.jpeg
バジル入りとプレーン
これがまた我ながら美味しくて😆
好評で良かったです😁
ランチタイム
b0297055_18005214.jpeg
いつもどう撮っているのかと思っていた!と。笑
椅子の上に立っているのです〜笑
b0297055_18024455.jpeg
ランチプレート
b0297055_18032854.jpeg
お腹いっぱいでも食後のデザートは別腹ですね✨
b0297055_18040733.jpeg
来月も酵母パン友会は、スコーンです。
日程等調整中です!
またブログにてお知らせします。
9月はカレーパンパーティ🎶
是非お待ちしてます!


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-08-10 06:02 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会募集

b0297055_06041028.jpeg
8月パン友会。
酵母パンスコーンの会の募集をします!

8月9日火曜日 満席になりました!
ありがとうございます!
キャンセル待ち等お受けします。


こちらで予めスコーンを仕込んでおきます。
当日カットして焼き上げ試食。
余った物はお持ち帰りになります。
それぞれ酵母でスコーン生地を作ります。
作った生地はお持ち帰りです。後日それぞれご家庭のオーブンで焼き上げてください。

生地を持ち帰るので保冷バック等ご用意下さい。
レーズン酵母エキスを起こしたい方は別途300円でレーズン、瓶、作り方レシピご用意します。
お申し込みの際ご連絡ください。 

satopan@ozzio.jp


会費 各3000円。
場所 群馬県太田市自宅。
初めての方後ほど詳しい住所と地図を送ります。 
時間 10時〜13時半前後。
持ち物 エプロン、タオル、パンをお持ち帰りする物。 

メールの返信はお時間頂くかもしれませんが必ずします。
返信のない方はご連絡もう一度お願いします。
また、ブログのコメント欄へお願いします。

先着順になります。

どうぞよろしくお願いします^_^ 
b0297055_20380293.jpeg
来月はカレーパンパーティです!
今回酵母スコーンが満席でキャンセル待ちなどがありましたら9月も酵母スコーンを開催したいと思っています。
よろしくお願いします!




[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-07-30 06:48 | パン友の会 | Comments(0)

8月パン友会。お知らせ

いよいよ明日は終業式〜💦💦
夏休みがやってくる。。

b0297055_21302372.jpeg
8月パン友会は酵母スコーンです!
すみません!
夏休み思った以上に子供達の予定もバラバラ…
とりあえずの日程が9日火曜日です!
お盆後はまだ日程が出ていませんが、夏休み…やっぱりバタバタしますぅ😓
9月にもやります!
そして7月28日には館林の花屋の二階でワークショップがあります!
当日ベーグル&スコーンサンドを販売します!
久しぶりのイベント出店。ドキドキ💦
是非お待ちしています!
パン友会の募集はイベントが終わったら募集します。
暑さに負けずに頑張りましょう😅
b0297055_06041028.jpeg



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-07-19 06:04 | パン友の会 | Comments(2)