パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カテゴリ:パン友の会( 94 )

今月のパン友会。

今月はキッシュ&かぼちゃパンです。
2回の開催でしたが両日とも美味しく楽しく終了しました✨
参加して頂いた皆さん。
ありがとうございました🙇
かぼちゃパンは始めべとついて捏ねるのが大変だったでしょうか💦
手をかけてあげた分ふわふわの美味しいパンになりました👍
b0297055_15495576.jpeg
キッシュは生地を空焼きするタイプとそのまま焼く2種類。それぞれ生地がべちゃっとしないポイントを押さえてお家でもいろいろな具材でチャレンジしてみてくださいね〜
今回は秋野菜のキッシュでした(^O^)/
b0297055_15522038.jpeg
お待ちかねのランチタイム。
b0297055_15541460.jpeg
b0297055_15550150.jpeg
皆のプレートをパシャリ!
b0297055_15555479.jpeg
b0297055_15561703.jpeg
食後のデザートは豆乳きな粉黒蜜プリンに栗の渋皮煮乗せ🎶
b0297055_15580196.jpeg
ハロウィンクッキーも添えちゃいました🎶
楽しんで頂けたでしょうか?

パン友会ではみんなで捏ねて作るので初心者さんも、ベテランさんもみんなで楽しくワイワイやってます。焼きたてのパン。それに合う料理を楽しんで頂き、お腹も心も満たせて頂けたなら嬉しいです。今回はこの場所で偶然の再開をして頂き、私もとても嬉しかったです。
また素敵な出会い巡り会いをこの会でして頂けたら。していきたいと思います🎶
まだまだ未熟者ですが、皆さんと美味しく楽しく過ごせるようにさとぽんパワー全開で頑張ります!笑

来月はも美味しく楽しく過ごしましょう🎶

来月は11日.13日予定です。
募集は10月終わりになります。
よろしくお願いします^_^


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-10-23 06:31 | パン友の会 | Comments(4)

10月パン友会募集。

このページをしばらくトップにおきます。


お待たせしました!
10月パン友会の募集です。
10月11月のメニューは
キッシュ&かぼちゃパン🎶

10月 20日火曜日 定員5名 満席になりました。 ありがとうございます‼️

10月 22日木曜日 満席になりました。
ありがとうございました!

会費 ¥3000-
持ち物 エプロン タオル

※先着順になります。

場所 群馬県太田市 自宅
時間10時から2時くらいまで。
多少前後します。


参加ご希望の方は
お名前、ご連絡先、日程をお書きの上。

satopan@ozzio.jp

まで、よろしくお願いします。
詳しい住所など折り返しご連絡させていただきます。
メールの返事直ぐに出来ないかもしれませんが必ず返信しますので、少しお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-09-30 06:14 | パン友の会 | Comments(0)

スペシャルパン友会🎶

シルバーウィークという連休明けのパン友会。

無事に美味しくたのしーく終了ー‼️
バーガーバンズはこれから運動会やピクニックなどに是非🎶
b0297055_19461424.jpeg
ブラウニーもおやつに是非👍
写真は撮り忘れですが奥に見えてます(^^;;
焼けたバンズにお好きなように挟んで頂きました〜
b0297055_19482966.jpeg
ハンバーグにベーコン、アボカド、かぼちゃやナスなど自家製マヨと自家製オニオンソースがまた美味しいんです(≧∇≦)
皆さんのプレート
b0297055_19500670.jpeg
b0297055_19502111.jpeg
b0297055_19503571.jpeg
オニオンリングもみんなで調理しました〜
パリッカリッ‼️食べ過ぎ注意‼️な出来✨✌️
お腹いっぱいだけどね…

パフェは、別腹なんです!
パフェの具材もブラウニー。
好評だったオートミールクッキー!
アイスにバナナ、オレオにポッキー、シリアルなどなど!自分だけのパフェ作り‼️
パフェってテンションあがるんです‼️
みんなのパフェース‼️
b0297055_19560837.jpeg
b0297055_19562415.jpeg
b0297055_19565619.jpeg
私の❤️
b0297055_19574497.jpeg
みんなの美味しいー!が聞けて嬉しかった〜‼️
また12月もお楽しみに👍

来月もまたブログにてお知らせします。

明日は運動会。
今朝は土砂降り…
明日は…どうなる!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-09-25 06:24 | パン友の会 | Comments(4)

9月パン友会。


暑かった夏。
夏休みもあっと言う間でしたね〜(^^;;
まだまだ暑い日は続くと思いますが…
9月のパン友会のご連絡をしたいと思います!
9月はスペシャルパン友会。

夏休みや夏の出来事を話し合いましょう🎶
久しぶりのパン友会。

9月24日 木曜日。 定員6名
満席になりました。
ありがとうございます。

いつもとちょっと違ったパン友会。
バーガーバンズでハンバーガー
デザートにはミニパフェ作り
お好きなトッピングで自分だけのパフェを作りましょう🎶美味しく楽しく過ごしましょ^_^

10時から13時半くらいまで。
会費 2500円。
持ち物。 手を拭くタオル。 エプロン。

今回はパン友会に参加してくれた方限定の会です。
来月からは通常パン友会を開催します。
メニューはキッシュと後一品。
またブログにてお知らせします!

9月24日パン友会。
参加希望の方は
satopan@ozzio.jp
まで。
ご連絡お待ちしてます!

9月はシルバーウィークに運動会。
夏休みが終わってからもいろいろありますね(^^;;









[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-08-31 06:38 | パン友の会 | Comments(0)

7月パン友会募集。

7月のパン友会。

メニュー
フォカッチャ
スコーン

7月6日 月曜日 定員4名

満席になりました。
ありがとうございます❗️

7月8日 水曜日 定員4名

満席になりました。
ありがとうございます❗️

※先着順になります。

場所 群馬県太田市 自宅
時間10時から2時くらいまで。
多少前後します。
会費 2500円。

参加ご希望の方は
お名前、ご連絡先、日程をお書きの上。

satopan@ozzio.jp

までメールお待ちしています。
折り返しメールいたします。
よろしくお願いします。

多数のお問い合わせありがとうございました。ご希望に添えなかった皆さんごめんなさい!今後ご都合合えばよろしくお願いします。
b0297055_22355216.jpg



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-06-28 05:54 | パン友の会 | Comments(0)

パン友会でした。

今月も美味しく楽しく終わりました(^O^)
今月のメニューの
スコーン
b0297055_21002036.jpg

生クリーム、クロテッドクリーム、自家製いちごジャムも好評で良かったです!
そしてフォカッチャ!
b0297055_21002105.jpg

フォカッチャはジャガイモ入りです。
もちろんインカのめざめです!
お父さんに作ってもらったのです👍
そして実家作のお野菜をたぁっぷり使ったラタトゥイユ。
野菜たぁっぷりサラダに自家製ドレッシング。
きのこのマリネ。
b0297055_21002143.jpg

厚焼きフォカッチャ大好評(≧∇≦)
b0297055_21002124.jpg


b0297055_21002132.jpg

おやつはその時にあるものを出したり、デザートはチョコムースでした。
ホシノ天然酵母の全粒粉スコーンもご試食頂きました〜。
写真撮り忘れ(^^;;

来月の、日程も決まり次第お知らせします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-06-19 06:15 | パン友の会 | Comments(4)

6月パン友会募集

このページをしばらくトップに置きます。
6月パン友会メニュー
フォカッチャ
自家製酵母で作るサトッチャのイーストバージョンです。
スコーン
焼き立てにジャムや生クリームをつけて。
カフェのスコーンのように召し上がって頂きます。焼き立ては最高ですよ(≧∇≦)
また、冷めても美味しい配合にしました。
b0297055_10244573.jpg

6月パン友会日程。
16日火曜 定員4名。 満席です。
ありがとうございます!

18日木曜 定員4名。満席です。
ありがとうございます!

6月日程が2日間だけなので7月も夏休み前に2日間同じメニューで開催します。
曜日のご希望などございましたらご連絡ください。
                
           各会定員4名です。
       10時から13時半くらいまで。
               ※多少前後します。
10時スタート出来るようにおいでください。

              会費      2500円

持ち物  エプロン 手を拭くタオル
           余ったパンを持ち帰る袋、かごなど。

     

先着順になります。
参加希望の方は
    お名前  連絡先 ご住所を明記の上

                 satopan@ozzio.jp
    までお気軽にご連絡ください。
美味しくて楽しい会にしましょー🎶🎶
どうぞよろしくお願いします。
b0297055_10332850.jpg

女性限定です。
お子様連れオッケーです👍


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-05-30 07:27 | パン友の会 | Comments(0)
参加して頂きました皆さん。
ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しく美味しく過ごせて頂けたなら幸いです。

今回のメニューは
カフェオレリングパン

b0297055_17293525.jpg
b0297055_17301553.jpg
プチソフトフランス。
ゆるめの生地でしたが皆さんしっかり張らせて丸めてくれました〜✨
バリッとした焼き立てを召し上がって頂きました✨
b0297055_15490732.jpg
ランチはこんな感じ。
パンのお供も自家製ドレッシングも好評で良かったです🎶
ある方がパンを焼いてきてくださって(≧∇≦)
ご一緒の方はラッキーでしたね👍
ありがとうございました。
美味しすぎました!
b0297055_15511822.jpg
すんげぇぱんの試食もあり、
苺酵母のビスコッティ
元種消費クッキーの試食も好評でした(≧∇≦)
ちょっとだけ食後のデザートも❤️
b0297055_15551983.jpg
b0297055_17335634.jpg
パン友会ではおうちにある物で出来る簡単なランチや普段作っているおやつやパンのご試食もご用意しています。


みんなで楽しくワイワイやっています。
パン作りをする方も、パン作り初心者さんも。
お家では作らない方も!
是非楽しく美味しい時間をご一緒に*\(^o^)/*

来月のメニューの予定は
フォカッチャ。
自家製酵母で作っているさとっちゃを簡単にイーストバージョンのレシピです。

それともう一品はスコーン!
焼き立ては最高に美味しいですよー!
綺麗な層をぱかっと割って頂きましょう✨
食べ比べのホシノ天然酵母を使って寝かせたスコーンのご試食もご用意します!

6月の募集はまたブログでお知らせしますね✨✨
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-05-26 06:04 | パン友の会 | Comments(3)

5月パン友会募集。

このページをしばらくトップにおきます。


5月のパン友会メンバーを募集します。
開催日

5月19日火曜日 定員4名 満席になりました。
  ありがとうございます。

5月21日木曜日 定員4名 満席になりました。
ありがとうございます。

5月25日月曜日 定員4名 満席になりました。
ありがとうございます!

10時から13時半くらい。
  ※多少前後します。
会費2500円。
持ち物 エプロン、手を拭くタオル
パンを持ち帰る袋やかご。
場所 群馬県太田市 自宅。
先着順になります。
参加ご希望の方は
satopan@ozzio.jp
までメールください🎶

お名前、ご連絡先をお願いします。
後ほど詳しい住所、地図を返信いたします。

久しぶりの開催でまたまたドキドキしています
たくさんお話ししながら焼きたてパンでランチしましょー✨
今回も美味しく楽しみましょー👍
5月のパンメニューは
カフェオレリングパン
b0297055_13495173.jpg
プチソフトフランス。
後で写真のせまーす!
おやつは何にしようかなー?
またブログでお知らせしますね🎶🎶
ご都合よろしければ是非よろしくお願いします(^O^)/

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-29 06:29 | パン友の会 | Comments(0)
今月のメニュー
パーカーハウスと抹茶ブレッド。
参加してくださった皆さんと美味しく楽しい時間を過ごせました✨
ありがとうございました(≧∇≦)
b0297055_19083910.jpg
皆さんのプレートをちょっと紹介
b0297055_19073375.jpg
b0297055_19071676.jpg
b0297055_19065889.jpg
b0297055_19063609.jpg
今回は赤ちゃん連れの方も参加してくれました〜(≧∇≦)
b0297055_19093841.jpg
久しぶりの赤ちゃん❤️
みんな癒されました〜✨✨
お子様連れでも皆さん遠慮なく参加してくださいね🎶🎶
そして、4月のパン友会ですが、ちょっと予定がまだわからない事があるので予定が組めずにすいません…
予定がわかり次第ブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします✨✨
メニューやアイディア、やりたい事はたくさん溢れでています(≧∇≦)
初心者でも簡単に作れるパンメニューになっていますが、パン作り経験者で自家製酵母を使ったパン作りなんかも希望があればやりたいな〜なんて思ってもいます。
私もまだまだ勉強の身なので一緒に試行錯誤しながらさとぽん酵母パンの会を楽しめたらな〜と思いますのでやりたい‼️って方いたらこっそり?笑教えてくださいね🎶🎶
長くなりましたが(^^;;
来月からも美味しく楽しいさとぽんで頑張りまーす!笑
今日も良い一日を^_^

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-03-13 06:14 | パン友の会 | Comments(4)