パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

カテゴリ:お店( 117 )

ランチ

pagetreeでバーガーランチ。
b0297055_21254087.jpeg
ハンバーガーパーティがまたやりたくなった!
お酒が豊富で夜もいーですよ🎶

あちらこちらでインフルエンザが流行ってきました😱
今年は誰もなりませんように🙏
皆さんもどうぞお気をつけてください!


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-12-07 21:24 | お店 | Comments(2)

氷処 楽

夏が終わると登場する鍋焼きうどんを食べに行ってきました!
b0297055_06313884.jpeg
メニューに悩みましたが
選んだのはゴマ豆乳😋

b0297055_06322945.jpeg
お友達は定番のしょうゆ。
このうどん太くて食べ応えあって美味しい❗️
かき氷もケーキみたいで美味しそうでした✨
うどんが終わる前にもう一度行きたいなー❤️

11月最後の週❗️
今週もがんばろう🎶
体がバキバキですわら

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-11-27 06:28 | お店 | Comments(0)

カタツムリラボ🐌

ちょっと間が空いてしまいました💦
先日娘の持久走大会の日に誘っていただきまして初訪問!
佐野のカタツムリラボ。
プレートランチを食べてきました‼︎
b0297055_06373931.jpeg
すごいー!😆😆😆
全て美味しく頂きましてお腹いっぱーい!!
お料理の前には
b0297055_06390908.jpeg
スープも!
ランチにはプラス150円でドリンクとデザートがつけられました!
b0297055_06400401.jpeg
メニューはほかにはお肉料理とカレーがありました!
お肉が気になるぅ!
一緒に行った料理人なママ友とたくさんおしゃべりして帰り道、ちょうどの水曜、時間は3時!
ナイスなタイミングでiruさんに寄れました!
b0297055_06425178.jpeg
b0297055_06430608.jpeg
選べる幸せ〜🎶
中野肉屋の惣菜パンも初ゲット👍
楽しい一日だった😊

今年最後の三連休らしいですねー!
皆さん楽しんで👍

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-11-04 06:33 | お店 | Comments(4)

お食事茶房大平

娘の同級生のママさんのお店。
b0297055_11393838.jpg
一緒に行った友達はよく通る道なのに今まで気付かずw
ずーっと気にはなっていたものの伺うチャンスがなかったのですが、月に一度薬膳ランチをやっているとお誘い頂き行って来ました!
b0297055_11412908.jpg
お品書きの説明をうけて✨
b0297055_11420533.jpg
味も全て美味しかった!
真ん中のジュースも自家製で、販売もしているそうです。
デザートも美味しかった✨
b0297055_11433580.jpg
今月の薬膳ランチの会は10月28日だそうです!
予約必須ですよ〜!
次は通常のランチに行ってみたいな🎶
ご馳走様でした✨


[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-10-07 06:26 | お店 | Comments(0)

今年初のかき氷。
石打こぶ観音の前にある楽に行ってきた〜🎶
やはり1時間くらい並びましたが😅
b0297055_20385552.jpg
長男は待てずに食べ始めてますが…
マンゴーパインヨーグルト食べてます。
私はキャラメルマキアート!
b0297055_20395310.jpg
下にコーヒーゼリーが入ってます✨
他にも迷うくらいメニューが!
b0297055_20410730.jpg
今年の夏は雨ばかり☔️
また食べに行きたいなー💦

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-08-14 06:20 | お店 | Comments(2)

セミナー

Mねぇさんにお誘い頂いて✨
行ってきました😆✨✨
b0297055_19132111.jpg
最高な夢をみていたような時間だったなぁ…
まず1番感動したのがこれ!
b0297055_19154212.jpg
イートンメス!
最高だった!また食べたい!
出来上がったお菓子でコーヒーとおやつの時間✨✨
b0297055_19170753.jpg
ドリンクもおかわり〜😍
b0297055_05570634.jpg
たくさん写真も動画も撮ったけど…
勿体無いから内緒。笑
最後に…
b0297055_19182135.jpg
さとこ越しのかづこさん❤️❤️







[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-26 05:57 | お店 | Comments(0)

HEI

市内に新しくオープンしたカフェでランチして来ました。
b0297055_06271471.jpg
インスタで見かけてちょうどランチの約束をしていた友達と。予約してくれてありがとう😊
何種類かのランチプレートから
b0297055_06281288.jpg
角煮プレートとグリーンカレーのそぼろ。
野菜たっぷりでボリューム満点!
セットでデザートも。
b0297055_06294375.jpg
店内では焼き菓子やグラノーラの販売もしてました。
先駆けて行って来ました😋
今日も暑くなりそう!
長男は那須で大会、次男は中体連の夏季大会、娘はジャガイモ掘り!
今日も暑さに負けずに頑張れ!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-09 06:26 | お店 | Comments(2)

ハーブス

美味しいケーキが食べたい!
と話したら。
じゃあここに行ってみよう。
と。
行ったのは池袋ルミネ内にあるハーブス。
こちらのケーキ。1カットがとにかく大きいのです。
ランチもあるので。
b0297055_21264567.jpg
たまごサンドとBLTサンド。
もちろん
b0297055_21273323.jpg
はんぶんこ。
そしてここに行く前に下調べして食べるケーキを決めていたのに、ランチセットに付くケーキは本日のケーキからの3種類から。そして単品で頼むケーキの半分、いや、1/3の大きさだったので。
b0297055_21322300.jpg
とりあえず単品でも頼みました笑
たまごサンド美味しかったなぁぁ!そこ?笑
研究してパン友会でやります!断言!
また行こ🙆



[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-07-04 06:02 | お店 | Comments(0)

オチャノバ。


b0297055_06213478.jpg
行ってきました。
b0297055_06222889.jpg
これうっまー!
今日のNO.1‼️笑
b0297055_06230866.jpg
再現しちゃお〜😚
b0297055_06235587.jpg
レモンシェイクも初めて飲んだけどすっごく美味しい‼️
そして久しぶりに思いがけず会えた友人とケーキの話で盛り上がり、こちらも再現しちゃお💁
撮らせてもらった写真。
b0297055_06261503.jpg
閉店間際にチョコロールだけありました。
b0297055_06264618.jpg
かわい❤️
向かいながら見たストロベリームーン🌕🍓
綺麗だったな〜。
仕事が終わってからの久しぶり?の夜のお出かけ。
疲れなんて全くなくて元気になった!
元気の秘訣は美味しい物と楽しい時間だな✨
今日も頑張ろ🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-10 06:21 | お店 | Comments(2)

ロールの日

6月6日はロールの日。
先日←だいぶ前😅
オチャノバに行って来ました!
b0297055_08474913.jpg
女チームで。
b0297055_08485273.jpg
このフレンチトーストが美味しかったんだよなぁ〜
b0297055_08501673.jpg
b0297055_08510027.jpg
さてさてロールの日じゃなく、ロックの日。
6月9日にオチャノバでロールケーキが食べられるらしいよ?
最近美味しい〜〜❣️って感動するケーキに出会えないってぼやいていた私ですが、試作で食べた新作ロールに久々感動して一気に二個食べちゃいました😛🐷違🐴
是非お試しあれ!




[PR]
by satopan-cafe328 | 2017-06-06 08:45 | お店 | Comments(2)