パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

セレブランチ

お友達とセレブなランチをしてきました✨
お互いの誕生日。
ちょうど真ん中くらいに。
たまには⁉︎笑リッチにイコーッと!
予約した場所は
b0297055_21551965.jpg
高級旅館のような入り口(≧∇≦)
b0297055_21562959.jpg
中へ案内されてカウンター席へ。
b0297055_21572315.jpg
目の前は鉄板!
ワインで乾杯🎶
b0297055_21580936.jpg
このワイン飲みやすくてとっても美味しかった〜✨✨
まずは前菜のオードブル
b0297055_21592500.jpg
お次の魚料理はシェフが目の前で焼いてくれます。
b0297055_22002456.jpg
その間にスープ
b0297055_22005888.jpg
美しく盛り付けられたお魚の料理。
b0297055_22014746.jpg
いよいよ!メインのお肉❗️
b0297055_22022015.jpg
焼き加減も聞いてくれます。
ミディアム!と言った後に…せっかくの良いお肉なのでやっぱりレア❗️
ファァイヤァァァァァ💥💥💥💥
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
b0297055_22045134.jpg
シェフの顔がぁぁぁΣ(゚д゚lll)
パフォーマンスも最高です!
そんなこんなで盛り付けられたメインディッシュ!
b0297055_22064435.jpg
もうお肉が柔らかすぎー✨✨

b0297055_22080307.jpg
そして食後のデザートまでが鉄板焼き!
アイスクリームの鉄板焼き✨
b0297055_22102505.jpg
もちろんこちらも!
ファァイヤァァァァァ💥💥💥💥
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
b0297055_22112693.jpg
締めは、花火付きだよ!
そんなこんなで、綺麗に盛り付けられたデザート✨
b0297055_22124682.jpg
食後のコーヒー
b0297055_22143284.jpg
たまにはこんなセレブなランチもいーよねぇ✨✨
しかしワインを飲むべく歩いて行ったので高級セレブランチを味わった後にそこから歩いて帰ったという…
食べるお金は惜しまなくともタクシー代は惜しむ笑
いや!食べたら歩く❗️
割と距離があったので笑
チャラになった感じで良かった✌
また行きたいな^_^

パン友会の日程更新しました。
21日.25日。
一名ずつ空きがありますのでご都合よろしければ是非❗️よろしくお願いします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-30 06:10 | Comments(2)

5月パン友会募集。

このページをしばらくトップにおきます。


5月のパン友会メンバーを募集します。
開催日

5月19日火曜日 定員4名 満席になりました。
  ありがとうございます。

5月21日木曜日 定員4名 満席になりました。
ありがとうございます。

5月25日月曜日 定員4名 満席になりました。
ありがとうございます!

10時から13時半くらい。
  ※多少前後します。
会費2500円。
持ち物 エプロン、手を拭くタオル
パンを持ち帰る袋やかご。
場所 群馬県太田市 自宅。
先着順になります。
参加ご希望の方は
satopan@ozzio.jp
までメールください🎶

お名前、ご連絡先をお願いします。
後ほど詳しい住所、地図を返信いたします。

久しぶりの開催でまたまたドキドキしています
たくさんお話ししながら焼きたてパンでランチしましょー✨
今回も美味しく楽しみましょー👍
5月のパンメニューは
カフェオレリングパン
b0297055_13495173.jpg
プチソフトフランス。
後で写真のせまーす!
おやつは何にしようかなー?
またブログでお知らせしますね🎶🎶
ご都合よろしければ是非よろしくお願いします(^O^)/

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-29 06:29 | パン友の会 | Comments(0)
onedayshop。
皆さんから嬉しいお言葉。メッセージなど頂き、ブログなどでもご紹介していただいて感無量です!本当にありがとうございました。

さてさて、もうすぐ5月ですね(^^;;
5月は後半に少ない日程になりますが💦
パン友会開催したいと思います!
ご都合合えば是非よろしくお願いします(^O^)/
詳しい日程は2.3日中にブログにて募集します。



5月のパン友会のメニュー。
b0297055_13495173.jpg
カフェオレリングパンです!
もう一つはお食事に合う簡単なシンプルなパンの予定です。

よろしくお願いします!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-28 06:09 | ぱん | Comments(0)

onedayshop終了しました。

お天気の良い中無事にonedayshop終了しました。
お買い求め頂きました皆さん。
ありがとうございました。

遠くからわざわざいらしてくださったり、たくさんの人達とお会い出来てとても楽しかったです。

やはりあたふたしてしまい(^^;;
写真もほとんど撮れませんでした💦
まずはonedayrollのお菓子達。
b0297055_09060046.jpg
b0297055_09061935.jpg
そしてsatopan
b0297055_09102645.jpg
b0297055_21223068.jpg
べーぐるサンド用の具材達。
b0297055_09080900.jpg
サンドはすっかり撮るのを忘れていました💧
と、思っていたら人気ブロガー
のシンディーさんが写真を撮ってくれました✨
b0297055_22105568.jpg
お買い求め頂いたキャラメルウォルナッツです。
べーぐるもこんなに素敵に‼️
b0297055_22121642.jpg
b0297055_09064042.jpg
シンディーさんありがとうございます‼️
さすが私より先に来てただけはありますね!笑


至らない点も多々あったかと思います。
申し訳ありませんでした。
そして差し入れやお心遣い。嬉しいお言葉ありがとうございます。

そして花屋の二階のスタッフの皆さん。
こんな私にお声をかけて頂きありがとうございます‼️
楽しかったです!
b0297055_21520372.jpg
また機会がありましたらべーぐる屋さん。
やりたいと思います。
どうもありがとうございました。











今日は私達姉妹を産んでくれたお母さんの誕生日。姉妹に産んでくれてありがとう。
いつまでも元気に長生きしてね。



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-27 06:08 | Comments(6)

お待ちしております!

おはようございます‼️
心を込めて焼きました!
どうぞよろしくお願いします!


持って行くべーぐる。

チョコピーナッツべーぐる。
抹茶ホワイト大納言べーぐる。
シナモンレーズンべーぐる。
バジルチーズべーぐる。
くるみのべーぐる。
b0297055_20425404.jpg

b0297055_22231418.jpg
中にチェダーチーズも入ってます。
ソフトタイプのチーズたっぷりちゃん!
b0297055_22233193.jpg
食べやすいふわっともちっとタイプです。
これでサンドしても美味しいよ〜‼️

べーぐるサンド。
b0297055_22235419.jpg
サンド用フィリング
あんバター。
カボチャサラダ。豆さつまいも入り。
あんこ&クリームチーズ。
アップルシナモンクリームチーズ。
メープルウォルナッツ。
ご注文を受けてからサンドします。
b0297055_22242854.jpg
b0297055_22244737.jpg

飲食スペースもありますよ🎶
友人の2さんがパンとお菓子に合うお茶も一緒に販売していますので是非美味しいお茶とお菓子とパンで楽しい時間を過ごしていってください(≧∇≦)
2さんの入れてくれるお茶は美味しいよ〜✨

焼き菓子も一つ。

甜菜さとぽんクッキー
b0297055_22252405.jpg
乳製品不使用です。
手のひらサイズにナッツがもっこり‼️
こんもり⁉︎笑
ドキドキワクワクしながら向かいます!
いらしてくださる皆様もお気をつけておいでください。
姉妹でお待ちしています!

みんなで楽しもー!
b0297055_06123233.jpg


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-26 06:11 | Comments(7)

いよいよ明日‼️

onedayshop❗️
b0297055_18494115.jpg
べーぐるの他にsatopanから焼き菓子も一つ出します‼️
もちろん!
甜菜さとぽんシリーズ✨
やめられない!とまらない!
甜菜さとぽんクッキーをパン友のおやつで出した時も大好評でした(≧∇≦)
今回はクッキーを使ってキャラメルナッツをもっこり乗せたクッキーです!
b0297055_17372164.jpg
乳製品不使用ですよ。
b0297055_17380053.jpg
いよいよ明日です!
心を込めて焼きます!
どうぞよろしくお願いします!

販売商品はまた明日の朝まとめてご紹介します。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-25 07:33 | Comments(4)
私的に一番なべーぐるは
シナモンレーズン!
b0297055_13504402.jpg
こちらは好き嫌い分かれますね(^^;;
シナモンとレーズン苦手な人って結構いるかな?
シナモン好きさん!オヌヌメです‼︎
リベイクせずにそのままでもむっちり!
軽く温めると中はもちふわ〜!
こちらはクリームチーズをサンド出来ますよ〜!
シナモンレーズンにクリームチーズつけて食べるの大好きです(≧∇≦)
お気軽にお申し付けください!
べーぐるはお持ち帰り頂いてすぐにお召し上がりにならない場合は冷凍保存も出来ますよ🎶

是非是非お召し上がりくださいね〜✨

いよいよ明後日に迫ってきました💦
onedayshop❗️
b0297055_18495660.jpg

どうぞよろしくおねがいします!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-24 06:19 | ぱん | Comments(0)

チョコピーナツべーぐる

b0297055_13334250.jpg
ココア生地に粒入りのピーナツバターとチョコを巻き混んであります!
これも温めるとチョコがとろりんちょしてピーナツバターと絡まって〜(≧∇≦)

b0297055_13355672.jpg
ちょっと飛び出してみたり(^^;;
そこがまた美味しいのです。
さてさてまた明日もべーぐるのご紹介は続きます🎶

予報ではお天気にも恵まれそうです🌞
b0297055_18494115.jpg
お手にとって頂けたら幸いです。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています🎶


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-23 06:18 | ぱん | Comments(0)

onedayshop

べーぐる屋さんに出すべーぐるのご紹介✨
まずは抹茶大納言チョコ
b0297055_18180782.jpg
抹茶生地に大納言とホワイトチョコが入ってます!リベイクするとホワイトチョコがとろ〜ととろけてこれまた美味しい〜!
お持ち帰り頂けたら是非リベイクしてとろりんちょして食べてみてくださいね🎶
もちろんそのまま食べても👍

べーぐるサンド
あんバター
アップルシナモンクリームチーズ
かぼちゃサラダin豆&さつまいも
あんこ&クリームチーズ

店内には飲食スペースもあるので是非ご利用ください🎶

次のべーぐるのご紹介は〜
明日に続く!

日曜日ドキドキワクワクオドオドしながら楽しみにしています(≧∇≦)
来て頂けた方々と楽しくお話しできたらいいなと思っているので是非是非声かけてくださいね🎶
b0297055_17084914.jpg
b0297055_17094811.jpg

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-22 06:13 | ぱん | Comments(0)

分福茶釜のもーりんじ。

館林の茂林寺。
近すぎてあまり行ったことありませんでした(^^;;
いつも隣の所で母親の、仕事を手伝いしているけど
基本部屋にこもっているので(^^;;
仕事を、しに行った時期は桜も満開で綺麗だから✨
と行ってみたらー!
大 ❗️感❗️激❗️
たぬきがいっぱいいるー!
b0297055_22210619.jpg
こっちもー!笑
b0297055_08124600.jpg
奥にも!
b0297055_22220925.jpg
ここにも!
b0297055_22224234.jpg
お墓だし!💦
っていうかこの顔!
b0297055_22232485.jpg
右も左も、たぬきだらけです。
入り口にはたぬきの置き物やらストラップやらイッーパイ売ってますよ!
群馬出身者ならみんな知ってる上毛かるた。
分福茶釜のもーりんじ🎶
是非行ってみてください!笑
騙されるよ?笑
何もないよ^_^

ってなわけで4月26日日曜日も館林市で
onedayshop🎶
b0297055_18495660.jpg
15時までなのでその後たぬきを見に…笑

明日からべーぐる屋さんに出すべーぐる達を紹介していきますね^_^



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-04-21 06:08 | お出かけ | Comments(0)