パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12月パン友会募集🎶

このページをしばらくトップに置きます。



12月パン友会の募集です‼️
12月はバーガーパーティ✨
バーガーバンズを作ってお好きな組み合わせでサンドして食べちゃいましょー❤️
そしてハンバーガーと言えば!
ポテトとオニオンリング‼️
こちらもみんなで一緒に作っちゃいます✌️
そしてそしてそしてー!
12月はクリスマス🎄
デザートはやっぱりパフェ‼️
9月は王道チョコパフェでしたが、クリスマスパフェを作っちゃいましょー✨✨
これまたオリジナルのデザートを!
ケーキ風にしても良し!
パフェ風にしても良し!
家族や恋人、大事な人と過ごすクリスマス。
のちょっと前に一緒にプチクリスマスしませんか?笑
楽しくて美味しくて最高ー✨な時間をご一緒しましょー❤️
前置きが長くなりましたが(^^;;
12月パン友会。
12月17日 木曜日。
定員6名
満席になりました。
ありがとうございます!

会費3000円。

メニュー。
  バーガーバンズ
オニオンリング
クリスマスパフェ
です‼️

b0297055_13515965.jpeg
ご希望の方。
satopan@ozzio.jp
住所、お名前、ご連絡先お忘れなく宜しくお願い致します(^O^)/


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-30 06:36 | パン友の会 | Comments(0)

トロマルプチ‼️

b0297055_22141803.jpeg
いよいよ今日です‼️
グンマルクトに遊びに来てくださいね〜✨

onedayroll10時からの販売です‼️
onedayrollのお菓子に紛れてさとぼん。
ぐるぐるシリーズ。
ちょこぴーぼん。グンマルクト限定⁉︎
アップルカスタード‼️
たぁっぷりのカスタードに紅玉煮、ラム酒アイシングでべっとべとに笑
b0297055_23172892.jpeg
さとぼん。
b0297055_23182019.jpeg


美味しいお菓子とパンと仲間とお待ちしてます‼️
最高な楽しい1日を🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-29 06:45 | Comments(0)

トロマルプチ

いよいよ明日です!
楽しみにしてた日が!
もう明日です‼️

onedayrollは10時から販売です‼️
もうあちらのブログでもって行くお菓子をアップしてありますので皆さん気合い入れて?来てくださいね〜!
そしてそしてonedayrollのお菓子に紛れて⁉︎ひっそりとさとぼん。シリーズも‼️
是非是非お手に取ってくださったら嬉しいです‼️
さとぼん。
b0297055_18561251.jpeg
ちょこぴーぼん。
b0297055_22115403.jpeg
そして!
ぐるぐる🌀
アップルカスタード‼️
紅玉の甘煮とカスタード。アイシングにはラム酒のアイシングを✨
ご用意します!
グンマルクト限定さとぼんや。
宜しくお願い致します(^O^)/
b0297055_22141803.jpeg
b0297055_18553499.jpeg
ここだよ〜
b0297055_18555706.jpeg
お待ちしてます‼️
是非お声かけてくださいね〜!

さとぽんはこわくないよー笑


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-28 06:35 | Comments(0)

ぐるぐる🌀

さとぼん。シリーズ第2弾。
b0297055_22083996.jpeg
ピーナッツチョコのぐるぐる。
ココア生地にピーナッツバターとチョコチップをぐーるぐる。
仕上げにはホワイトチョコのあいしんぐぅー👍
b0297055_22104765.jpeg

やばばです。
b0297055_22115403.jpeg
おいし〜よ(≧∇≦)
b0297055_06210834.jpeg

チョコ好きさん。

是非!
b0297055_22141803.jpeg
いよいよ今週日曜日。
さとぼん。シリーズ是非❤️



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-27 06:17 | ぱん | Comments(0)

ぐるぐる。

さとぼん。
b0297055_18515329.jpeg
シナモン好きさん。
お勧めです。
たぁっぷりのシナモンシュガーをぐるぐる。
ぐーるぐる。
🌀🌀🌀
巻き込んで。
クリームチーズのフロスティングをたぁっぷりかけちゃって(≧∇≦)
b0297055_18543795.jpeg
手をベッタベタにして食べちゃって‼️
それはいやって人は…
b0297055_18561251.jpeg
お家に帰ってちょっと温めて❤️
美味しいよー!
b0297055_18574540.jpeg






いよいよ!今週日曜日‼️
b0297055_06443390.jpeg
onedayrollのお菓子と一緒にさとぼんも一緒にいます✨

いーお天気になりますように✨✨
豪華すぎるウルトララインナップなメンバー揃いですよー





[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-26 06:35 | ぱん | Comments(6)

ねじねじ

中尾巻きじゃないです。
中尾あきらのねじねじ。
最近テレビで見ないなぁ。中尾さん。

自家製酵母で。
渋皮煮を作った時に。
キャラメルアーモンドと、渋皮煮のバトン。
b0297055_22581110.jpeg
ねじねじして焼成。
b0297055_22590418.jpeg
クランベリーとクリームチーズも最高だよね。
パン友でやりたいなー!
b0297055_23001134.jpeg
明日から長男は期末テストらしいです。
昨日も遅くまで…
録画した歌番組を見ていた(−_−#)


[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-25 06:31 | ぱん | Comments(0)

アメリカンクッキー

b0297055_18534960.jpeg
チョコチップとナッツ、ホワイトチョコ入り。
大きいのがいいよね〜(≧∇≦)
最近のお気に入りのクッキー!
フィリング変えて楽しめそう🎶
b0297055_18554712.jpeg
やめられない!とまらないっ!

三連休もあっと言う間に終わり…
なんだか天気がイマイチだけど今日からまた頑張りましょう!

12月パン友会。
バーガーパーティforクリスマス✨
も今週中に募集します(^O^)/
よろしくお願いします🎶

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-24 06:20 | お菓子 | Comments(0)

バタール

自家製酵母で。
b0297055_10130031.jpeg
ピキピキと焼き上がりに音が✨✨
b0297055_10134696.jpeg
中身はイマイチでしたが美味しく頂きました。
b0297055_06401329.jpeg


三連休最終日!
今週末は
b0297055_06443390.jpeg
お待ちしてます‼️



[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-23 06:45 | ぱん | Comments(0)

絶品キムチ鍋。

長男の持久走大会の後。
長男の小学校からの仲間とキムチ鍋パーティー🎶にお呼ばれしてきました✨✨
Kちゃん宅へ
b0297055_17542155.png
Kちゃん宅はまだ建てて間もない綺麗なおうち❤️みんなキャーキャー言いながらお宅はいけーん!笑
ボタンでリクライニングが自動で出来るソファーでくつろいでみたり〜
b0297055_17571086.jpeg
やって!やって!と笑
b0297055_17574647.jpeg
はい。Hちゃんブログデビュー笑
そうこうキャーキャーしてるうちに…
テキパキ動いてるKちゃんが
b0297055_17593713.jpeg
ジャーン‼️
キムチ鍋きたー‼️
ただ単にキムチ鍋じゃなくてお肉を炒めて後入れだったり拘りたくさんのキムチ鍋‼️
絶品すぎー(≧∇≦)
b0297055_18061238.jpeg
締めのうどんも美味しかった❤️
食べるのと話すのに夢中で写真がない(^^;;
他にも
b0297055_18011854.jpeg
さっぱりサラダも用意してくれて✨
バカ言いながらキャーキャー騒いだり食べたり。
もうすぐ受験、卒業。それぞれの新しい場所へそれぞれの道を、歩んで行く息子達…
想像するだけで、今度は泣いたり…笑

子供達は別々になるけど、私達は定期的に集まろう‼️
出会わせてくれた息子達に感謝だね✨

さてさて本日のsatopan差し入れはこちらでした〜✨
b0297055_18090124.jpeg

今日は良い夫婦の日。ですって!
昨日夜遊びに出かけた旦那さん。
ケーキのリクエストをしたけどありませんでしたけど…?笑
今日はパパも私も仕事です。
普通が一番!ですね。




[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-22 06:22 | 頂きもの | Comments(0)

かぼちゃプリン。

娘が大好きなかぼちゃプリン。
b0297055_21052535.jpeg
かぼちゃプリンだよ。
というと食べない息子たち。
プリンだよ。
というと食べます。
b0297055_21080049.jpeg
女は芋栗かぼちゃが好きだよね〜。
かぼちゃの、在庫も終わってしまい、今はさつまいもがたくさん。
昨日長男が調理実習で作った大学芋をうちでも作っていました。
次男を迎えに行って帰ってきたらもうなかったけど…
連休スタートですね〜(≧∇≦)
楽しい連休を👍

[PR]
by satopan-cafe328 | 2015-11-21 06:45 | お菓子 | Comments(2)