パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おはようございます🎶

昨日は1日満喫しました✨
今日も食倒れるぞー笑
b0297055_21180291.jpeg
b0297055_21183737.jpeg
b0297055_21190714.jpeg
b0297055_21194233.jpeg
お菓子の会。
キャンセルでまして残席1名様です。
迷っているそこのあなた!
楽しい事間違いなし!
美味しく楽しみたーい!って気楽に参加してくださーい❤️ご連絡お待ちしてます🎶
satopan@ozzio.jp

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-29 07:11 | Comments(4)

パン友会でした🎶

b0297055_21000119.jpeg
プレッツェルはアレンジしてシナモンシュガーにアーモンドスライスを乗せて焼いてみました🎶
b0297055_21012555.jpeg
3月はお菓子の会!
あと数名で締め切りになります💦
迷っている方!是非!
来たら美味しく楽しい事間違いなし👍👍
4月からはまた通常のパン友会の始まりです!
新年度!元気に楽しく会いましょう🎶

東京駅から投稿!
久しぶりの新幹線!

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-28 07:09 | パン友の会 | Comments(2)

今日は

パン友会。
プレッツェル&ちょこぱん。
b0297055_07094612.jpeg
b0297055_07100872.jpeg
リクエストによる追加の会です🎶
過去メニューなどでリクエストあればご連絡頂ければ日にち決めて開催しますので是非✨✨

そしてお菓子の会もまだ若干空きがありますので🎶
本やクックパッドなど、なんでもいーんです!
お菓子を作ってきてそのレシピを紹介するしあいながらみんなで食べておしゃべりしましょう🎶
ご連絡は
satopan@ozzio.jpまで。
よろしくお願いします(^^;;

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-27 07:08 | Comments(0)

3月。手作りお菓子の会

3月は手作りお菓子の会。を開催します!
手作りお菓子のはなしをしよう!の会。
普段から手作りお菓子を楽しんでいる方、お菓子を作るのが大好き!な方々、作ったお菓子を持ち寄って、一緒にお喋りしませんか?
レシピのこと、材料や型、オーブンのこと、お菓子作りで得意なこと苦手なこと…いろんな話をして、「てづくりおかし」をもっともっと好きになりましょう!

満席になりました!
ありがとうございます!
今回参加出来なかった皆様。是非次回にご参加お待ちしてます
日時 3月9日(水) 11時~14時半くらいまで。
場所 satopan宅。
(群馬県太田市。後程参加者の方に詳しい場所を連絡いたします)



持ち物 ・あなたが作ったてづくりお菓子一品+レシピ(本でも、メモでも)
※食べきれなかった「てづくりおかし」はみんなでシェアしてお持ち帰りとなります。


※参加ご希望の方はメールにてお申し込みお願いいたします。  
satopan@ozzio.jp

先着順で6名前後を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします! /satopan&onedayroll

b0297055_21415733.jpeg

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-26 06:08 | お菓子 | Comments(0)

バゲット

りんご酵母ストレート。
b0297055_17544274.jpeg
帯切れ…
こんな裏が好き。
b0297055_17552758.jpeg
カット
b0297055_17555780.jpeg
頑張りますヽ(´o`;

今朝は起きたら庭がまっしろー!
雪が降るなんてキイテナイヨー!


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-25 06:28 | ぱん | Comments(0)

チョコスコーン

生クリーム入りのチョコスコーン。
b0297055_17514258.jpeg
チョコはゴロゴロ入れます!
b0297055_17524176.jpeg
裂け目がたまらん。
今日はかなりの強風^_^

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-24 06:32 | お菓子 | Comments(2)

ホップ山

美味しくて〜美味しくて〜
また焼いた笑
b0297055_21313645.jpeg
カット!
b0297055_21322017.jpeg
b0297055_21330210.jpeg
穴が…
また寒くなってきたー!
みんなが笑顔になる春が早く来ますように。


[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-23 06:20 | ぱん | Comments(1)

チョコレートケーキ

b0297055_21072424.jpeg
今朝も風が強い…
風の音で目が覚めました💦
早く暖かい春が来ないかなぁ。。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-22 06:33 | お菓子 | Comments(0)

チョコピ〜クッキー。

どハマりしたゴロゴロチョコとピーナッツバターを混ぜ込んだクッキー。
b0297055_21292604.jpeg
この組み合わせ大好き❤️❤️
b0297055_21301291.jpeg
止まらなくてやばば!
b0297055_06201726.jpeg

もう日曜日…
週末が終わっちゃう。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-21 06:22 | お菓子 | Comments(0)

カンパーニュ

元気に起きた苺酵母ストレートで。
カンパーニュ。
b0297055_15310158.jpeg
b0297055_15320848.jpeg
あんこも炊きました。
最近これが食べたくて食べたくて。
b0297055_15332071.jpeg
あんバター最高!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-02-20 06:29 | ぱん | Comments(0)