パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チョコレート山食。

ココアとチョコたっぷりの山食。
b0297055_22352293.jpg
子供達が大好きです。
中にチョコチップも入ってます。

今日は1番暗くなるのが早い日なんだそうです。
昨日娘が言ってました😅
今日で終わる11月!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-30 06:26 | ぱん | Comments(0)

パーラー江古田

場所を移動してからはじめて行きました。

土曜だったのでお昼はとっくに過ぎてたけど店内は満席!

b0297055_22490888.jpg
パンを眺めながら😍待ちました。
b0297055_22504614.jpg
そして頼んだパン盛り!
b0297055_22523081.jpg
おーいしかったーなー😍😍
次はサンドを食べに行きたい!

今日から長男は期末テスト。
次男も明日から。
大丈夫かー😓😓




[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-29 06:32 | お店 | Comments(0)

マフィン

自家製栗の渋皮煮マフィン。
中身は
b0297055_09261588.jpg
マロンクリームor小豆
b0297055_09270699.jpg
うっかりしてどれになにが入っているかもうわからなくなりました…
b0297055_09281304.jpg
もうすぐ11月が終わってしまう😱
1

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-28 06:25 | お菓子 | Comments(2)

タージマハル

館林にあるインド料理。
タージマハル。
b0297055_21225720.jpg
実家のみんなで、ランチしてきました✨
大きすぎるナンにびっくりー!
b0297055_21244225.jpg
辛さも調節出来ますよ👍
みんなで食べると美味しいね🎶



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-27 07:10 | お店 | Comments(0)

マロンクリーム

栗をたくさん頂いたのでマロンクリーム。
b0297055_09201550.jpg
娘はこのままぺろぺろ食べてましたが😅
焙煎ブラン入りのスコーンにつけて食べたら合う!
b0297055_09214590.jpg
炊いてあったあんこも添えて😆

昨晩はお疲れ様会!
b0297055_08173045.jpg
このポテト全部食べました😏🍻
あっと言う間でした💦また飲みましょう😆
3時間しか寝てないけど仕事だぁぁ💦

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-26 08:19 | お菓子 | Comments(0)

発酵所 ぱんのとなり。

昨日は思いのほか雪が降り続いていましたが、積もらなくて良かった!!
いつものようにお昼も用意して仕事に行きましたが急遽午前中で帰れる事に😆✌️️
雪降る中発酵所 ぱんのとなりへ!
b0297055_06234792.jpg
ラザニア美味しかったー😆😆
b0297055_06245681.jpg
また行こう。

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-25 06:20 | ぱん | Comments(0)

スコーン

サンプルでいただいた焙煎ブラン。
きな粉の香りがします。
スコーンにしてみました。
b0297055_09170865.jpg
モサモサで美味しかった!
クッキーにも良さそう。

昨日は1日寒かったですね〜💦
サラダボールマーケットからコガコガ。
私も1日楽しませてもらいました!ありがとうございます!
今日は雪予報。今は雨だけど、雪積もらなきゃいいなぁ💦

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-24 06:15 | ぱん | Comments(0)

サラダボールマーケット

b0297055_20071411.jpg
今日はコガコガ!
b0297055_19523462.jpg
古河の街全体でたくさん楽しい事がありますよー!
オチャノバさんの駐車場。
サラダボールマーケット
onedayrollのお手伝いです!
みんな来てねー!
オチャノバでコーヒー飲むぞ❤️
b0297055_19544749.jpg
10周年おめでとうございます!
マッハ商会さんの家具も見たいー😍
あっという間に売れちゃいそう💧うま

[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-23 06:08 | Comments(2)

ドーナツ

ドーナツが食べたい!
と娘と作りました😋
b0297055_13555253.jpg
このねじるドーナツむづかしいー!
朝地震で目覚めました💦
テレビで津波警報も。被害が広がりませんように!



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-22 06:32 | ぱん | Comments(0)

ストウブでパンを焼く。

湘南小麦のカンパーニュ
b0297055_15345798.jpg
乾煎りしてあった残りの胡桃も入れました😅
b0297055_15364377.jpg
18センチのストウブです。
バーミキュラは今年のクリスマスくらいに届くそうです。ちょうど良いクリスマスプレゼントになりそう🎁



[PR]
by satopan-cafe328 | 2016-11-21 06:13 | ぱん | Comments(2)