パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

氷処 楽

夏が終わると登場する鍋焼きうどんを食べに行ってきました!
b0297055_06313884.jpeg
メニューに悩みましたが
選んだのはゴマ豆乳😋

b0297055_06322945.jpeg
お友達は定番のしょうゆ。
このうどん太くて食べ応えあって美味しい❗️
かき氷もケーキみたいで美味しそうでした✨
うどんが終わる前にもう一度行きたいなー❤️

11月最後の週❗️
今週もがんばろう🎶
体がバキバキですわら

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-27 06:28 | お店 | Comments(0)

サラダボウルマーケット

朝から雨、いや、大雨な1日で震えましたが笑
終わってみればお空も心も晴れていて。
(震えも止まった笑)
楽しい一日を過ごしてきました。
カメラを新調したさとぽんの一枚。
b0297055_07351848.jpeg
うーむ。。
あとでMJに詳しく手取り足取り⁈笑
教えてもらいます❤️

絶対食べる!と決めていたフラワーベースさんの
大福タルト!
こちら最後の一つだったそうです!
b0297055_07375883.jpeg
いやぁ〜美味しかった〜!!
寒さに震えていて終わってから暖まろうと食べた
鴨そば
b0297055_07385775.jpeg
暖かいオチャノバで暖かいお蕎麦。
みんなの優しい言葉や、差し入れを頂き、本当に心の底から暖まりました✨
何枚着てるんだ⁈って上着から脱ぎ始めました笑

年内のイベントはこれで最後らしいですが、館林のよこつかさんのワークショップでonedayrollのおやつが食べられるらしいよ!
実は私もリース作りに行きます!🙋🏻‍♀️
ご一緒する方よろしくお願いします🎶

最高の姉の妹でよかった!
いつもありがとう✨✨

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-25 06:29 | Comments(0)

こがコガ

b0297055_06342676.jpeg
オチャノバさんの駐車場。
サラダボウルマーケットにて出店のお手伝いしてきます✨あいにくのお天気ですが、きっと止むはず!
暖かくして是非お出かけください🎶

昨日でパン友会クグロフの会が終了しました。
b0297055_05584193.jpeg
ご参加してくださいました皆様。
ありがとうございます!
b0297055_05594402.jpeg
さぁ。暖かくしていってきます✨

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-23 05:55 | パン友の会 | Comments(0)

食事パン

今月のパン友会はクグロフ。
リッチな生地に甘いフィリングを巻き混んで有ります。

合間にシュトレンのデザート。

なので食事のときにシンプルなパンをお出ししています。
b0297055_06105826.jpeg
水と粉と酵母と塩だけ。
b0297055_06113667.jpeg
これがまたご好評頂いてパン友会でもやりたい!という事なのでしっかり見直してやりたいと思っています👍

今日はクグロフ最後の会です!
今回ご参加出来なかった方またリクエストやりますねー!
では今日ご参加の方、気をつけて起こしくださいね。


[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-22 06:08 | ぱん | Comments(0)

カンパーニュ

11月もあっという間に中旬を過ぎてしまいました😱
今月の自家製酵母の会はカンパーニュです。
b0297055_06290299.jpeg
もちろんシュトレンのご試食もあります!
新作で作ったりんごのシュトレンが最高でした笑
生地にりんごの甘煮、ラムに漬けたカレンツ、くるみをたぁっぷりいれて、マジパンとドライアップルをくるみました!
b0297055_06320742.jpeg
うまく写真が撮れません…
皮付きのアーモンドプードルも配合したざっくざくなお菓子寄りのシュトレン!
小麦も群馬県産のものにしてあります!
お楽しみに✨


[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-19 06:26 | ぱん | Comments(0)