パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

夏休み前最後のパン友会は
リクエストの自家製酵母のスコーンの会でした🎶
仕込みしていたスコーンをどど〜ん!と。
b0297055_21284181.jpg
焼く前はこんな感じ。
b0297055_21290807.jpg
b0297055_21292147.jpg
食べ比べのB.Pのスコーン。
先日行ったセミナーで買ってきた粉で作りました😆

b0297055_21303556.jpg
そして夏休み明けの木の実のパンを試作したものを、ご試食頂きました。まだまだ改良して9月10月もおいしく楽しみましょー👍
そしてランチはこちら。
b0297055_21324032.jpg
サブメニューでみんなで作ったレアチーズケーキは食後のデザート😚
b0297055_21333792.jpg
今回もみんなでわいわい美味しく楽しんじゃいました😆✨
b0297055_21344851.jpg
みなさん何日目に焼くかな?
自家製酵母のスコーンの焼きたての味わい。
楽しんでくださいね🎶
上半期⁈パン友会に参加して頂いた皆さん。
ほんとにありがとうございます!
夏休み中もたくさん吸収して皆さんと一緒にもっともっと美味しく楽しい会にして行きたいと思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
とりあえず、夏休み!
が、がんばるぞー!笑



[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-07-20 06:03 | パン友の会 | Comments(2)

酵母スコーンの会。

b0297055_19565505.jpg
仕込みしてありますよー🎶
今日は粉物パーティです😋

参加者さんはお持ち帰り生地があるので保冷剤、保冷バッグ等忘れずに来てくださいね🎶
今日も暑くなりそう😱💦

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-07-19 05:47 | お菓子 | Comments(0)

誕生日🎂

昨日は娘の誕生日🎉でした。
うちの家族の中で唯一の夏産まれ!
真夏のケーキ作りは大変です💦
ってなわけで簡単にチョコムースケーキ🎶
b0297055_12464183.jpg
やっと?あっと言う間に二桁の歳に…

b0297055_12491358.jpg

b0297055_20313070.jpg
夜は地元のお祭りに。
b0297055_20330198.jpg
あー楽しかった!って言ってました🎶
三連休(私は2連休…)も最終日!
今日は楽しみにしていた日❤️

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-07-17 06:44 | お菓子 | Comments(0)

パン友会でした。

コッペパンの会。
全て終了しました!
毎度お馴染み😋
b0297055_21202447.jpg
参加してくださった皆さんはどんなコッペパンにしたかな?
そしてサブメニューのぷりん。
b0297055_21234488.jpg
コッペパンとぷりんのパン友会終了です!
またリクエストありましたらいつの日か。
8月はお休みで9月からまたスタートします✨
8月中にブログにてお知らせしますね〜🎶
またブログにてお知らせするので少々お待ちください。
来週はリクエスト酵母スコーンの会!
参加される皆さん保冷剤、保冷バッグ忘れずに✨







誕生日おめでとう🎊
b0297055_06180157.jpg



[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-07-14 06:17 | パン友の会 | Comments(0)

おやつミックス

b0297055_20061697.jpg
国立市にあるなかしましほさんのお店。
foodmoodの粉を買って来て頂きました😆😆
買ってもらったんだけど…
いつもありがとう!
ありがとうございます!
行きたいお店NO.3に入っているのに未だに行けてない…
このお店のクッキーもグラノーラも大好き❤
早速パンケーキ〜🥞
b0297055_20114021.jpg
ふわふわで粉の味が美味いー😋
b0297055_20125408.jpg
美味しい〜😆😆

そしてまたグラノーラをお願いしたのです!
ほんといつもありがとうございます!
近々行くぞー😆😆

今日はコッペパン最後の会です。
今日も暑いけど美味しく楽しんじゃお❤️

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-07-13 06:05 | ぱん | Comments(0)