パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328
12月はシュトレン会をしたいと思います!
そろそろあちらこちらでシュトレンを見かける時期になってきますね〜!

そんなわけでどんなわけで?シュトレンを、持ち寄って一足早いクリスマスパーティーをしましょう🎶
どんなシュトレンでも構いません!
手作りでも!コンビニ、スーパーのシュトレンでも!
お気に入りのもの、食べた事ないけど買ってみた。とか、みんなで少しづつ味わって美味しく楽しい時間を過ごしましょう🎶

当日は1人一つシュトレンをお持ちください。

軽食、ドリンクご用意します。


日時 12月14日木曜日
時間 10時30分から受付。
11時開始。
募集人数10人前後。
場所 群馬県太田市自宅

会費 1200円。
軽食、ドリンク付きです。

ワンデーさんのロール?お菓子?satopanもあるよ!
もちろん私達もシュトレン用意します。

食べきれない分、余った物は全て分けてお持ち帰りです。タッパーなどがあると良いと思います。
各自ご用意ください。

募集期間は本日から3日間。13日の夜までになります。
応募多数になりましたら抽選になります。(抽選アプリ)
その後メールを送ります。
それでは、はじめまして!さんも、パン友会メンバーも、onedayrollのお客さんも!一足早いクリスマスパーティーを一緒に美味しく楽しみましょう🎶🍺


一緒に楽しみたい方は!
satopan@ozzio.jpまで!
お待ちしてます!







[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-11 05:51 | パン友の会 | Comments(0)

お知らせ。

シュトレン会の募集期間は明日からになります。
明日の朝ブログアップしますのでよろしくお願いします✨
こちらみかんさんに頂きました。
iruのシュトレン。
b0297055_06184310.jpeg
美味しかった😋
今年はどんなシュトレンに出会えるか楽しみ🎶




[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-10 06:15 | お菓子 | Comments(0)

シュトレン

b0297055_17512871.jpeg
今年もこの季節がやってきましたね!
あちらこちらで美味しそ〜なシュトレンを見かけます🤤
サトレン第一弾も作りました!
来週から始まるパン友会のデザートに出します✨
b0297055_17540907.jpeg
う、うまいっ!笑
食べすぎ危険❗️

そしてそして前々から少しづつお知らせしていた
シュトレン会!
1人一つシュトレンを持ち込んでいろんなシュトレンを食べよう!会😋

日程が決まったので先にお知らせしておきますね!
12月14日木曜日の予定です!

人数は10人前後と考えています。
詳細、募集はまた後ほど👍

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-08 06:08 | お菓子 | Comments(0)

マフィン。

バナナマフィン
b0297055_06251899.jpeg
今年最後の三連休もあっと言う間に終わりましたね。。
三連休中に久しぶりに作ったマフィン。

さぁー今週も頑張りましょー!

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-06 06:24 | お菓子 | Comments(0)

カタツムリラボ🐌

ちょっと間が空いてしまいました💦
先日娘の持久走大会の日に誘っていただきまして初訪問!
佐野のカタツムリラボ。
プレートランチを食べてきました‼︎
b0297055_06373931.jpeg
すごいー!😆😆😆
全て美味しく頂きましてお腹いっぱーい!!
お料理の前には
b0297055_06390908.jpeg
スープも!
ランチにはプラス150円でドリンクとデザートがつけられました!
b0297055_06400401.jpeg
メニューはほかにはお肉料理とカレーがありました!
お肉が気になるぅ!
一緒に行った料理人なママ友とたくさんおしゃべりして帰り道、ちょうどの水曜、時間は3時!
ナイスなタイミングでiruさんに寄れました!
b0297055_06425178.jpeg
b0297055_06430608.jpeg
選べる幸せ〜🎶
中野肉屋の惣菜パンも初ゲット👍
楽しい一日だった😊

今年最後の三連休らしいですねー!
皆さん楽しんで👍

[PR]
# by satopan-cafe328 | 2017-11-04 06:33 | お店 | Comments(4)