人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

またまた運動会。

昨日は次男の小学校の運動会でした。運動会……後一回あります。。
次男だけ転校生になってしまったので初めての場所での運動会。
張り切って!?お勉強作りました!
毎年サンドイッチではつまらないな~と思って今回は前日にピタぱんを♡全粒粉入りで。見事に全部膨らんでくれました~
またまた運動会。_b0297055_2142931.jpg

これに
またまた運動会。_b0297055_21431973.jpg

野菜とお肉をサンドして♡
ラッピングはこんな風に。
またまた運動会。_b0297055_21435425.jpg

後はおかず~におにぎりも(^-^;)
またまた運動会。_b0297055_21454771.jpg

次男は徒競走も一番!ゴールではガッツポーズでゴールして、リレーの選手にも選ばれて1人抜き見事一番でバトンを渡し!やったね!!
転校生!ソーラン節もかっこよかったよ!どこに行ってもやっていける生活の次男。バカだけどかわいいんだなぁ(笑)
またまた運動会。_b0297055_21483964.jpg

さあ……来週も運動会だ_| ̄|○
by satopan-cafe328 | 2013-09-29 07:46