人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン教室

そろそろ追い込みです!
今週もパン教室に行ってきました。
今回もみんなで持ち寄りランチ❤️
私は自家製酵母のパン
パン教室_b0297055_681270.jpg

それにコールスローサラダ。
もう一人のNさんもサラダとドレッシングも✨
先生のスープも✨✨
パン教室_b0297055_681332.jpg

パン教室_b0297055_681424.jpg

おねーちゃんはパンのフィリング。
バタークリームとくるみ
パン教室_b0297055_6815100.jpg

あんぱんにつけても美味しかった〜❤️
ただ焼くだけではなく、こうやってパンと一緒に食べるランチがあるって幸せ〜

で、焼きあがりのあんぱん。
パン教室_b0297055_681598.jpg

こちらは自宅で焼いた山食。
パン教室_b0297055_681682.jpg

中身チェックもしてもらいました。
毎回山食とあんぱんを焼いて持って行って先生のチェックを受け。
そしてそこでまた同じ2種を焼く。
早く試験を終わらせたい…笑
山食の裏側は見せません笑
練習はまだまだ続く…
by satopan-cafe328 | 2014-03-05 06:07 | 習い事