人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ありがとうございました。

花屋の二階
onedayshopイベント無事に終了しました。雨の中ありがとうございました❗️
お姉ちゃんったらすんごいなぁ〜✨✨
と改めて思いました❗️
さてさて今回はこんな感じ〜
ありがとうございました。_b0297055_6224633.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6224860.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6224846.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6224948.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6225091.jpg

ありがとうございました。_b0297055_622503.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6225170.jpg

ありがとうございました。_b0297055_6225158.jpg

今回satopanもベーグルサンド少しばかりご用意させて頂きました!
お手にとって頂いた皆様ありがとうございました!
やっぱり人気のあんバターはこんな感じでした!
ありがとうございました。_b0297055_622524.jpg

こちらはクランベリークリームチーズ
ありがとうございました。_b0297055_6225359.jpg


また機会がありましたらよろしくお願いします❗️
そして〜Mチンから差し入れもらっちゃいました✌️
ありがとうございました。_b0297055_622538.jpg

感激〜✨✨
ありがとうね〜❗️

久しぶりの行列にやっぱり最初はアタフタしてしまいました💦
お互いがとりあえず落ち着け!と言い合いながら💧
至らなくてすいませんでした。
たくさんの方たちとお会いし、お話し出来て楽しかったです!
雨の寒い中本当にありがとうございました✨✨
by satopan-cafe328 | 2014-11-10 06:22