人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン会議

久しぶりにパン会議❗️
場所はいつものシャッフルで!
総勢11人?で集合👍
所長がパンを焼いて来てくれるのがもーう楽しみで楽しみで🎶
さとぽんリクエストのカボチャ入りもちゃんと作って来てくれました❤️
パン会議_b0297055_8105162.jpg

パン会議_b0297055_8105278.jpg

こちらは玄米緑茶に小豆✨✨
パン会議_b0297055_810534.jpg

パン会議_b0297055_8105389.jpg

んもーう!モッチモチで言うまでもなく上手すぎ!最高過ぎ!
皿がないのでアルミ皿を作りました👍
パン会議_b0297055_8105431.jpg

他にもジャガイモとベーコンを炒めたもの。
パン会議_b0297055_8105512.jpg

ただ炒めただけなのに何故この美味さ!
豆乳ミルクジャムも絶品〜🎶🎶
パン会議_b0297055_8105524.jpg

リュスティックに付けて❤️
パン会議_b0297055_8105670.jpg

美味しくて楽しくて最高な時間でした〜❗️
きき食パンやりましょー🎶🎶
by satopan-cafe328 | 2014-11-15 08:10