人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

マルイチベーグル

行きたい行きたい騒いでて笑
やっと行ってきましたー✨✨
マルイチベーグル_b0297055_6223965.jpg

マルイチベーグル👍
このボリューミーなベーグル達❗️
マルイチベーグル_b0297055_6223941.jpg

マルイチベーグル_b0297055_6224076.jpg

お土産にもいくつか買って。
もちろんベーグルサンドを注文🎶
たくさんあるフィリングから一つに絞れず、2種類選んで
ハーフ&ハーフ❗️
マルイチベーグル_b0297055_6224178.jpg

焼き菓子も売ってたよ。
マルイチベーグル_b0297055_6224154.jpg

マルイチベーグルはtakeoutのみ!
この日は雨が降ってたので駅ビルのベンチでいただきました
焼き立てベーグルでサンドしてもらったよ〜
このボリューム❗️
マルイチベーグル_b0297055_6224234.jpg

パカッ!
マルイチベーグル_b0297055_6224336.jpg

もうほんとに言うまでもなく美味しすぎるー!
私ベーグルはここのベーグルが一番好き❤️
これも買っちゃった〜
マルイチベーグル_b0297055_6224311.jpg

マルイチベーグル_b0297055_622449.jpg

何食べてもほんと美味しすぎ✨
マルイチベーグル_b0297055_6224587.jpg

これも美味しすぎー笑
お土産にいくつか買ったけど、また行きたいな〜❗️
今朝は起きるのが辛かった…
今日も1日がんばろー✨
by satopan-cafe328 | 2014-12-15 06:21 | お出かけ