人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

アイシングクッキー教室

あのビビアンさんのアイシングクッキー教室に行ってきました!
おねーちゃんに誘われたアイシングクッキー教室。
まず、私にアイシングができるわけがない!笑
私にやれと?
と乗り気ではなかったものの、場所は新宿。あのビビアンさんに会えるならと。
はい。行きます‼️
と申し込みして行って来ました!
アイシングクッキー教室_b0297055_620397.jpg

こちらビビアンさんのお見本。
アイシングクッキー教室_b0297055_620455.jpg


こちらさとぽんの
アイシングクッキー教室_b0297055_620556.jpg

比べちゃいけません…笑
最初調子良かったんだけどなー
一個失敗してからもうやっつけ作業笑
いーんです。いーんです。
今日はビビアンさんに会いにきたから❤️
しっかり2ショット写真も撮ったしサインももらってきたし✨
アイシングクッキー教室_b0297055_620613.jpg

楽しい1日でした✌️
by satopan-cafe328 | 2014-12-19 06:19 | お出かけ