人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

クリスマスプレゼント

今年が今までで一番大変だったな…
って改めて思うクリスマス🎄
仕事で大変だったけどその中でも協力し合い、無事に終わりました。
仕事が始まる前に子供達にクリスマスプレゼントを用意したり、バタバタだけど、たくさんプレゼントももらいました✨✨
クリスマスプレゼント_b0297055_795436.jpg

職場のパートナーさんから。
開けたら
クリスマスプレゼント_b0297055_795412.jpg

大好きー🎶🎶
同じく職場のパートナーさんから
クリスマスプレゼント_b0297055_795540.jpg

クリスマスプレゼント_b0297055_795577.jpg

神戸のシュトレン🎶
今年はたくさん食べたな〜❗️
続きまして〜
クリスマスプレゼント_b0297055_795682.jpg

差し入れに頂きましたフールアンプエールのツリーパン🎄
クリスマスプレゼント_b0297055_795631.jpg

ふわふわなブリオッシュ生地にオレンジピール入りで美味しかったよ〜
わざわざ来てくれてありがとう‼️
またゆっくり会おうね!
お店の店長から。
クリスマスプレゼント_b0297055_795735.jpg

お風呂の泡泡〜RUSHのです。
クリスマスプレゼント_b0297055_795838.jpg

クリスマスチョコも。
こちらは
クリスマスプレゼント_b0297055_79587.jpg

旦那さんが買って帰ってきてくれました。久しぶりのコンビニスイーツ🍰
許して欲しい最後の手段もいつもコンビニスイーツです。笑


子供達は実家で過ごし、たくさんのお
土産を持って帰ってきました。
お姉ちゃんと子供達が作ったお菓子の家
クリスマスプレゼント_b0297055_79588.jpg

クリスマスの残りケーキ
クリスマスプレゼント_b0297055_795999.jpg

とっても美味しかった✨
お菓子の家はバキバキにして袋に入れて私と長男で狂ったように食べたよ笑
クリスマスプレゼント_b0297055_710033.jpg

汚すぎる笑
私も長男もなんかついてる飴やらグミやらボンド代わりのアイシングは食べたくないからクッキーのとこだけを無心に折って食べて。もう机の下までボロボロだった笑

そしてお姉ちゃんからいっぱいおすそ分け❤️
クリスマスプレゼント_b0297055_710044.jpg

かづこさんのクリスマスハンパー
クリスマスプレゼント_b0297055_710173.jpg

そして菅井さん。ありがとう。
なんだかんださとぽんが一番好きなんでしょ❤️
クリスマスプレゼント_b0297055_71015.jpg

昔のあんベラ
そしてマッキーから✨
すっごいあったかいパジャマ〜✨✨
クリスマスプレゼント_b0297055_71029.jpg

※長男撮影笑
静電気が凄いぞー!
そして次男が風邪をもらってきましたとさ…

そして。
クリスマス前に。
浅草のライヲン百貨店のイベントに来てくださったパンシェルジュの先輩✨
Mさん。その時も素敵なプレゼントを頂きましたが、今回もお姉ちゃんのところに私の分まで(≧∇≦)
もーう感激すぎます!ありがとうございます!
クリスマスプレゼント_b0297055_710259.jpg

クリスマスプレゼント_b0297055_710325.jpg

お母様の手作りジャムとっても美味しかった✨
そしてそしててつやーんが買ってきてくれたパンと2さんにもらったジャム❤️
クリスマスプレゼント_b0297055_710394.jpg

この日食べたミネストローネもあったかくて美味しかったなぁ。


みなさん、どうもありがとうございます✨✨
今年も、残すとこ後1日。
🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏…
by satopan-cafe328 | 2014-12-30 07:10 | 頂きもの