人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

天丼会議‼️

第2弾wonderful‼️



天ドーーーン❗️

自分好みの天丼をつくるため、いや、てんやを超える天丼を作るため、実家で天丼作って来ました笑
当日は姉妹で天丼にするための野菜達を買いに行き、

天丼会議‼️_b0297055_21514292.jpg
前日に私、妹は天丼のたれ。さとたれを仕込み。
天丼会議‼️_b0297055_21532816.jpg
姉は天丼のご飯にするための寝かせ玄米、豆入りを炊き
天丼会議‼️_b0297055_21553990.jpg
父母のいる実家へ行きー❗️
さとぽん揚げる揚げる‼️
天丼会議‼️_b0297055_21575823.jpg
天丼会議‼️_b0297055_21590565.jpg
みんな好きな天ぷらを乗せてさとだれをかける!
天丼会議‼️_b0297055_22002067.jpg
娘のはこんな
天丼会議‼️_b0297055_22005346.jpg
お父さんの
天丼会議‼️_b0297055_22012498.jpg
娘二人が作った天ぷらはさぞかしうまかったでしょう❤️
忘れちゃいけないのが。
天丼会議‼️_b0297055_22023928.jpg
饅頭の天ぷら。
デザートも天ぷら笑
これめちゃくちゃうまいです!
みんな騙されたと思ってやってみて!笑

天丼会議‼️_b0297055_22034411.jpg
揚げたてはヤヴァイくらいウマァイ!
こんな饅頭でどうぞ❤️
ひーちゃんこんなのでやるんだよ?笑
天丼会議‼️_b0297055_22043847.jpg
で、〆のデザートはこちら❤️
天丼会議‼️_b0297055_22052090.jpg
天丼会議‼️_b0297055_22054870.jpg
美味しくて楽しい一日でした✨✨
次はどんなwonderfulしようかなー
とりあえずさとや、はてんやに勝ったどー!


by satopan-cafe328 | 2015-03-23 06:25 | ごはん