人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

美味しいパン食べて来た!

みかんさんちの新築にお呼ばれしてきました(≧∇≦)
美味しいパンを食べさせてくれるとこの事でしっぽ振ってウキウキワクワク行ってきました✨
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21240317.jpg
入ってすぐに美味しそうなパンが待っていた!
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21261607.jpg
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21264792.jpg
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21272075.jpg
もうパン屋さんです(≧∇≦)
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21290905.jpg
そしてそしてカリスマパン教室のヨーコ先生登場ー!
またまた美味しいパンやサラダが(≧∇≦)
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21311964.jpg
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21320227.jpg
2種類の手作りドレッシングまで!
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21324895.jpg
みかんさんの手作りスープも(≧∇≦)
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21334150.jpg
みんなでちょっとづついただきまーす!
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21344878.jpg
美味しいし楽しいしいろいろ参考になるし(盗)
お腹は、パンパンだし幸せ〜!
他にもヨーコ先生のカップケーキに。
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21363479.jpg
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21372766.jpg
姉妹差し入れ。
遅れてきたori*さんから
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21383576.jpg
そしたら
美味しいパン食べて来た!_b0297055_21391063.jpg
おにぎりも出てきた!
あっと言う間の時間でもっともっともーっとお話ししたかったなー!
また呼んでください‼︎笑
で、で、デートしてください(≧∇≦)
みかんさんちでは近々パンの販売をやるそうです!
楽しみにしてまーす(-_^)




by satopan-cafe328 | 2015-05-15 05:59 | お出かけ