人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

桐生へ!

桐生へ行ってきました。
まずはランチ〜
豆腐料理のお店。
若宮。
桐生へ!_b0297055_20452855.jpg

ランチメニューは一種類。
豆腐の懐石料理です✨
桐生へ!_b0297055_20452827.jpg

座ると運ばれてきます。
前菜と湯葉のちらし寿司。
桐生へ!_b0297055_20452803.jpg

桐生へ!_b0297055_20452998.jpg

豆乳鍋に
桐生へ!_b0297055_20452983.jpg

豆腐ハンバーグも!
食後には
桐生へ!_b0297055_14264912.jpg

豆腐チーズケーキにコーヒーも付きます。
美味しゅうございました(≧∇≦)

お腹いっぱいになったところで…
次なる場所。

シルクホールへ!
桐生へ!_b0297055_14264901.jpg

宝塚観劇^_^
桐生に宝塚が来るなんて!
生演奏ではなかったですが、お昼食べて眠くなっちゃうかなぁと思いましたが(^^;;
かなり良かったです!
また今度は宝塚劇場に行こうね〜(^O^)/

1日桐生を満喫しましたが帰り道。
桐生へ!_b0297055_14264931.jpg

あのげんこつドーナツをお土産に

桐生へ!_b0297055_14265057.jpg

桐生はまだまだ行きたいところがたくさんあります(≧∇≦)


by satopan-cafe328 | 2015-07-15 06:09 | お出かけ