人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

娘8歳誕生日。

うちの娘昨日8歳の誕生日だったザマス。

たまには誕生日ケーキをケーキ屋さんに買いに行こうよ❗️(私が食べたい(^^;;)
って言ってもママが作って!って言ってくれます。。嬉しいザマス。


7月産まれの娘のケーキはいつもチョコレートケーキ。
今回のリクエストはリラックマ✨
絵の才能が全くない私にはお姉ちゃんという強い味方がいるんだな〜!
ちょうど甥っ子と娘は2日違いの誕生日。
お互いプレゼントを渡し合い、アイシングクッキーをお願いしてるザマス。
毎度ありがとう〜❗️
ザマス。
娘8歳誕生日。_b0297055_21102525.jpg

このアイシングクッキーがすごすぎ(≧∇≦)
横から見ちゃう?

娘8歳誕生日。_b0297055_21102582.jpg

娘ちゃん大喜びザマス。
娘8歳誕生日。_b0297055_22074049.jpg



間に挟むのは苺以外は嫌なので(^^;;
苺のない季節は…


娘8歳誕生日。_b0297055_21102545.jpg

クリームだけです。

そして、

誕生日にはやっぱりケンタッキー!
娘8歳誕生日。_b0297055_21102619.jpg

チキンってご飯のおかずにならないんだよねぇ。
娘8歳誕生日。_b0297055_22074078.jpg

パンを、カップにチキングラタン。
ケーキは喜んでくれたけどママのパンはもう飽きた……って((((;゚Д゚)))))))
とりあえず娘のお誕生日も終了〜!

さぁ今日は終業式。

夏休みが始まるー…>_<…


by satopan-cafe328 | 2015-07-17 06:08 | お菓子