人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

12月パン友会募集🎶

このページをしばらくトップに置きます。



12月パン友会の募集です‼️
12月はバーガーパーティ✨
バーガーバンズを作ってお好きな組み合わせでサンドして食べちゃいましょー❤️
そしてハンバーガーと言えば!
ポテトとオニオンリング‼️
こちらもみんなで一緒に作っちゃいます✌️
そしてそしてそしてー!
12月はクリスマス🎄
デザートはやっぱりパフェ‼️
9月は王道チョコパフェでしたが、クリスマスパフェを作っちゃいましょー✨✨
これまたオリジナルのデザートを!
ケーキ風にしても良し!
パフェ風にしても良し!
家族や恋人、大事な人と過ごすクリスマス。
のちょっと前に一緒にプチクリスマスしませんか?笑
楽しくて美味しくて最高ー✨な時間をご一緒しましょー❤️
前置きが長くなりましたが(^^;;
12月パン友会。
12月17日 木曜日。
定員6名
満席になりました。
ありがとうございます!

会費3000円。

メニュー。
  バーガーバンズ
オニオンリング
クリスマスパフェ
です‼️

12月パン友会募集🎶_b0297055_13515965.jpeg
ご希望の方。
satopan@ozzio.jp
住所、お名前、ご連絡先お忘れなく宜しくお願い致します(^O^)/


by satopan-cafe328 | 2015-11-30 06:36 | パン友の会