人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

フォカッチャ

久しぶりに焼いた自家製酵母フォカッチャ。
フォカッチャ_b0297055_19100765.jpeg
可愛い甥っ子と姪っ子が年末にとスパークリングワインを買って来てくれた✨
ありがとうね。
そしておめでとう✨✨
お酒に合うように塩胡椒トッピングで。
フォカッチャ_b0297055_19111790.jpeg
なかなか良く焼けましたぞ〜
これが去年の焼き納め。 だったような。
心地良い安心出来る場所、人と食べる食事はなおさら美味しい✨✨
フォカッチャ_b0297055_19122873.jpeg
疲れた時や悩んだ時はそんな場所で思いっきり笑って話してフル充電❗️
そんな場所に、パン友会もなったらいいな。
来週も美味しく楽しんで行きましょう✨✨







by satopan-cafe328 | 2016-01-28 06:20 | ぱん