人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

ライヲンの打ち上げ!

だいぶだーいぶ先延ばしになっていたライヲンの打ち上げと称して美味しい物を食べながら〜
あんなことやーこんなことや〜とりあえず集まろ!の会をしてきました。
場所はみかん亭!
みかんさんの広島焼き〜うでんバージョン〜
Mちんのサラダ〜豆入りバージョン〜
yoko先生のパン〜酒粕バージョン〜
naorollさんのお菓子〜10周年おめでとうバージョン〜
などなど!盛りだくさん!
ライヲンの打ち上げ!_b0297055_08313902.jpeg
みかん亭ったら本当に素敵過ぎてため息がでちゃう。
サプライズでyoko先生10周年おめでとう!
ライヲンの打ち上げ!_b0297055_08331139.jpeg
そしてこのサプライズは私も知らなかった笑
お姉ちゃん誕生日おめでとう!
Mちんの作ったさとこ的ランキング上位のチーズケーキでまたまたかんぱーい!
ライヲンの打ち上げ!_b0297055_08351317.jpeg
ライヲンの打ち上げ!_b0297055_08355153.jpeg
チーケーお代わりしちゃったもんね!
美味しいものを食べて楽しい話で大笑い。
いっぱい笑って楽しい時間を共有出来るって幸せ。
本当に元気が出る!
また集まろー!

by satopan-cafe328 | 2016-02-17 06:27