人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

卒業式。


今日は長男の中学校の卒業式です。
昨日は人生最後の給食かもしれないからいっぱい食べてきな!と送り出しました笑

お祝いに苺のパイ❤️
卒業式。_b0297055_17570438.jpeg

手も足も身長も、
あっという間に越されました笑

大きくなったなぁ!
みんなに支えられてここまで来れた事を忘れずに、これからも感謝を忘れずにみんなを笑顔にさせてください。
卒業式。_b0297055_14100466.jpeg
卒業おめでとう!
書いてるだけで、涙が出ちゃうわ笑

寂しいのは親の方で(^^;;
みんないつまでも仲間だよー!
新しい生活がはじまっても集まり続けようね✨
今日はいっぱい泣いていっぱい笑って飲もう🍻笑







3.11
5年前の今日も中学校は卒業式だったらしい。
たくさんの人が辛くて悲しくて怖い思いをした日。
2度とあのような事が起こりませんように。



by satopan-cafe328 | 2016-03-11 06:25 | お菓子