人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

アイシングクッキー

お姉ちゃんちでみかんさんとMちんとアイシングクッキー作り🎶
その日は、高校の入学手続きの日だったので遅れて参加〜💦
行った頃には。
アイシングクッキー_b0297055_16580023.jpeg
すっごー❤️❤️❤️
私もちょうど次男の誕生日だったので…
アイシングクッキー_b0297055_16593738.jpeg
殺先生はお姉ちゃんにお願いして(^^;;
そしてみかんさんのショコラカンパと私もパンとデリを持参。お姉ちゃんがキッシュを焼いて〜
アイシングクッキー_b0297055_17030920.jpeg
アイシングクッキー_b0297055_17034702.jpeg
豪華ランチ✨✨
アイシングクッキー_b0297055_17044561.jpeg
レッスン後に駆けつけてくれたヨーコ先生から素敵なお土産✨
アイシングクッキー_b0297055_17060373.jpeg
志賀シェフの限定パン!
アイシングクッキー_b0297055_17065601.jpeg
Mちんのスコーンもありお腹もお土産もいっぱい❤️❤️
楽しい時間はあっと言う間!
また集まりましょう✨



by satopan-cafe328 | 2016-04-28 06:05