人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会募集

このページをしばらくトップに置きます。
お待たせしました!
4月5月のパン友会の募集をします!
4月のパン友会
振替パン友会マフィンパン&中華バーガー
4月27日 木曜日 満席になりました!
ありがとうございます!

黒糖食パン🍞
4月19日水曜日 満席になりました!
             ありがとうございます!
             

4月24日月曜 満席になりました!
           ありがとうございます!

自家製酵母ベーグル
4月21日金曜日 満席になりました。
               ありがとうございます。



5月パン友会
黒糖食パン 🍞

5月16日火曜日  満席になりました。
           ありがとうございます!

5月18日木曜日  満席になりました。
          ありがとうございます!


自家製酵母ベーグル
5月22日月曜日   満席になりました!
              ありがとうございます。

各会
会費3000円。
持ち物
エプロン、タオル、パンを持ち帰る袋など。
群馬県太田市自宅。
初めての方お申し込みメールの返信時詳しい住所をお送りします。
先着順になります。
キャンセル待ちも受け付けます。

今回黒糖食パンに使う一斤型、同じ物が欲しい方お申し込みメールの時にご注文ください。
だいたい千円くらいです。
自家製酵母のパン友会にお越しの方で酵母を育てたい方もお申し込みメール時にお願いします。
別途300円にてご用意します。
お申し込みは
     satopan@ozzio.jp      まで。


お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!


by satopan-cafe328 | 2017-03-19 07:00 | パン友の会