人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

2月の日程変更のお知らせです。

お知らせしていました2月のパン友会ですが、
新学期の予定表が学校から来て予定変更になりました💦
予定してくださっていた方申し訳ないです。
チョコリングデニッシュのパン友会は
2月5日。そのままの予定です。
自家製酵母のパン友会
ルゲラーの日程を
2月7日から2月9日金曜日に変更します。
2月の日程変更のお知らせです。_b0297055_17400319.jpeg
募集は一月中旬にまたこのブログにてお知らせします。


パン友会について。
パン友会では2カ月同じメニューで開催しています。
自家製酵母のパン友会は基本月に1回で開催しています。
ブログにて日程のお知らせをしてから募集の日にちをお知らせしています。先着順でお受けしていますが、少ない日程のため、申し訳ないのですが、お申込み多数の場合月に一度どちらかになります。
なるべく皆さんのご希望に添えるようにしたいので、第1希望第2希望と可能な日にちがありましたらお申込みの際
書いてくださると嬉しいです。

パン友会ではお子様連れでのご参加をお断りしていません。自分も3人の子育てをして来た中、子育て中の方にも一緒に楽しんでいってほしいと思っています。
ただ子供同士のトラブルや安全面など保護者の管理でお願いしております。
ご一緒になる方々もご理解頂けたらと思っています。

みんなで楽しくわいわいと美味しい話やいろいろな話をしながら焼きたてのパンを味わいたい!それに合わせる美味しい料理でおもてなししたい!
そんな想いで始めた会です。
今後も皆さんで美味しく楽しい時間を共有して、皆さんの笑顔が見れますように。元気をあげたりもらったり出来ますように。今年もたくさん学んで、少しでも知識を増やし皆さんにお話しできるよう日々精進して行きたいと思います。
こんな私ですが、今年も楽しくやっていけますように。
どうぞよろしくお願いします。


by satopan-cafe328 | 2018-01-10 19:42 | パン友の会