人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

7月。

暑い‼️
早々と梅雨も明けて夏ってこんなに暑かった⁈と思ってるのは私だけでしょうか?😅
酵母の管理が大変な時期になって来ましたが…
7月。_b0297055_16443215.jpeg
スコーンなどを焼いて消費しています。
実家でモリモリ採れたプラム。
7月。_b0297055_16460313.jpeg
プラム酵母も元気いっぱいに起きました!
7月。_b0297055_16451898.jpeg
プラムシロップも作成中なのでパン友会でお出ししたいと思ってます。
今朝は3時に起きて日本代表を全力で応援していました!
(ハーフタイムで寝落ちして1点目で長男に起こされたけど。。)
勝負の世界は何が起こるかわからない。
感動と興奮をいっぱいもらいました!
ありがとう!お疲れ様でした🇯🇵

暑い毎日だけど7月のパン友会も楽しんで行きましょー👍✨

by satopan-cafe328 | 2018-07-03 16:41