人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

誕生日

誕生日_b0297055_19294298.jpeg
末娘の誕生日でした。
ママの作ったケーキが良い!って言ってくれるので
毎年作っています。
我が家の唯一の夏生まれの娘ちゃん。
いちご以外は乗せないで、挟まないで!
とのリクエストでシンプルに中はいちごジャムを挟んで仕上げました。
誕生日_b0297055_19323541.jpeg
クッキーも食べないし、字も小学生並みだけど😅
こんなケーキでも喜んでくれてママは嬉しいです。。
いろいろなことを経験して、たくさん友達と触れ合って素敵な女性になってね。
何だかんだでお兄ちゃん2人もパパも一番大事にしてるんだな。
焼肉を食べに行きたい!と相変わらずな中身は男😅
誕生日_b0297055_19355094.jpeg
楽しい誕生日になったかな〜。
それにしても毎日暑い!暑い!
そんな中、中体連の夏季大会。中3の次男くんは無事に県大会出場を、決めました✨✨
来週は決勝です。
引退はまだ少し先😅
思いっきり最後までやりきってほしいです。
その後は受験生だよ。次男君。😨
みんなそれぞれ新しい道を歩み続ける今日この頃。
きっと明るい未来が待っている!
と信じて!
毎日たのしんでいきまっしょーい!
明後日はパン友会です!
暑さに負けずに楽しもー✨✨



by satopan-cafe328 | 2018-07-16 19:29 | お菓子