人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

今後のお知らせ。

11月26日の松岡laboに参加する皆さんにお知らせです。
持ち物の追加です。
2リットル程度の長方形のタッパー(1.5くらいでも大丈夫)
とご希望の方は酵母を少しお分けします。
発酵所のものすごく強い酵母です!
欲しい方は小さい瓶などをお持ちになってくださいね。
参加したいけど日にちが!との声も聞こえてきました。また開催したいと思いますのでどんどんリクエストくださいね。伝えておきます👍

そして12月6日木曜日。
お食事茶房大平のシェフ。真美さんとのコラボレッスンです。satopanのパンとデザート。そしてランチは真美さんのお料理教室!発酵の合間にみんなで実習形式でお料理を作ります!12月は忘年会シーズン。真美さんのお店が忙しいため一回だけの開催になってしまいますが、3月にまた開催します!是非皆さんお食事茶房大平のランチに行ってみてくださいね〜!
簡単だけど美味しくて目からウロコなレシピ。野菜ひとつひとつの調理の仕方などなるほど〜がたくさんです!
satopanは自家製酵母を使ったパン。
今後のお知らせ。_b0297055_18515674.jpeg
ラム酒漬けのいちじくに栗の渋皮煮、チョコレートがたくさん入った生地を包んで焼いたパンです!
ハードそうに見えますが食べやすいパンです!
ホップ種をいれています。復習したい方はお分けしますのでお申込み時にご連絡くださいね。
シュトレンもご用意してお待ちしています!
コラボレッスンのため会費6000円になります。
持ち物はエプロン、タオル。
12月6日木曜日 満席になりました。
ありがとうございます。
キャンセル待ちお受けします。

そして12月13日木曜日はシュトレン会を開催します!
こちらは去年とちょっと変えて…
募集内容はまたブログでお知らせしますね。
今年も後少し。。
悲しい事や辛い事、嬉しい事や楽しい事。
たくさんあった一年だけど、最後は楽しく笑顔で締めくくりたいですね😊
皆さんの美味しく楽しい笑顔が見れますように✨✨
どうぞよろしくお願いします✨

by satopan-cafe328 | 2018-11-10 18:41 | パン友の会