人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

揚げピッツァの会終了しました。

揚げピッツァの会終了しました。_b0297055_14153127.jpeg
食卓にお花があると華やかですよね。
いつもパン友会近くのお花屋さんkohanayaさんにお願いしています。パン友会が終わってから寄って帰られる方もいて嬉しい限り😆
揚げピッツァの会終了しました。_b0297055_14173969.jpeg
揚げたては最高ですねー。
ピザにしても、カルツォーネにしても、夏休みのランチやお弁当なんかにも皆さんいろいろ試してみてくださいね😊デザートのパフェも好評でした✨✨

揚げピッツァの会終了しました。_b0297055_14191271.jpeg
夏休み前後2回ヌスボイゲルの会を開催します。
お越しいただく皆さん、よろしくお願いします😊
8月は27日火曜日松岡laboを開催予定です。
こちらはまた募集の方ブログ、インスタ等でお知らせしますね。
お食事茶房大平の真美さんとのコラボレッスンも出来たらなーと日程調整中です!
通常のパン友会は9月からスタートします。
イーストはフロランタンパン
自家製は閉じ目クープのライ麦パンの予定です!
日程は9月4.5の水曜、木曜。
自家製酵母の日は17日火曜日の予定です!
こちらもまた募集の方は改めてご連絡しますね😊
毎日ジメジメな天気でカラッと晴れてくれずにうんざりしますが💦美味しいもの食べて乗り切りましょう👍


by satopan-cafe328 | 2019-07-06 14:14 | パン友の会