人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

パン友会でした。

今月と来月のパン友会。
酵母の会はトジメクープのライ麦パンです😊
パン友会でした。_b0297055_16451007.jpeg
同じ模様には二度とならないやつです笑
皆さんかっこよく焼けました👍
パン友会でした。_b0297055_16463923.jpeg
ランチはライ麦パンに合わせて
フローエスゲグルンツェのハムやたっぷりサラダにルーから作るビーフシチュー😋😋
デザートは同じく
カッサータでした😊
パン友会でした。_b0297055_16475403.jpeg
焼き上げのライ麦パンの中の具材は渋皮煮の栗とラムイチヂクをペーストにしたものにチョコを入れています😊
イチヂクのプチプチが美味しいです😋
パン友会でした。_b0297055_16495174.jpeg
さてさて、今月と来月の真美さんのメニューのお知らせも来ましたよー!

・秋鮭とモッツァレラチーズのホイル焼き
・イチヂクとナッツのサラダ
変更です。→スパイシーメキシカンさらだ
・アサリと生姜の土鍋ご飯
・冬瓜とホタテの豆乳スープ

余ったご飯はお持ち帰りがあるのでタッパーをお持ちくださいね。ラップでもいいなら大丈夫ですよ、
パン友会からもぜんぶ焼き上げのお菓子なので保冷剤保冷バック等は不用です😊
参加される皆さん。
どうぞよろしくお願いします!

by satopan-cafe328 | 2019-09-17 16:44 | satopan教室