人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子を作るのが大好きです!月に数回美味しくて楽しい会を開催しています。

by satopan-cafe328

9月パン友会募集





お申込みくださいました皆様に
ご返信済んでいます。
ご確認ください。
ありがとうございました😊

9月のパン友会の募集を開始します。
今から8月13にち土曜日までで一旦締め切って調整します。
調整でき次第返信いたしますので少々お待ちください。
空きなどありましたらまた募集したいと思います。
また、7.8月に受けられなかった方には優先してお席をご用意いたしますのでお申込みの際にそちらもご記入お願いします。
こちらのメニューでは最後の開催となります。

ベーコンフランスとチーズナンの会。
9月パン友会募集_b0297055_08484139.jpeg
9月6日  火曜日 
9月7日  水曜日 
9月14日 水曜日 
9月20日 火曜日
お持ち帰り生地があります。
500ml程度のタッパー(長方形、正方形)保冷剤、保冷バック等お持ちください。

あおさのリュスティックの会。
(自家製酵母)
9月パン友会募集_b0297055_08552946.jpeg
9月13日 火曜日
9月22日 木曜日 

お持ち帰り生地があります。
1リットル程度のタッパーと保冷剤保冷バック等お持ちください。


お申込みの際に参加できる日があれば第二希望まで書いていただけたら調整しやすいです。
また、貸切での会(4名さま)や日程が合わなければ希望日での調整などもこれからしていきたいと思いますのでご相談ください。

またなかなか落ちつかない世の中です。
皆様が安心安全に楽しんでいただける用、ご自身、ご家族の体調不良などがありましたら早めにキャンセルの連絡をお願いします。前日、当日のキャンセルはキャンセル料がかかりますが、レシピ、パンを送らせていただきます。
また、こちら側からの開催見送りもないとは言えないので安全を第一に考え開催を見送らせていただく事がある事もご了承ください。

開始時間  10時〜14時前後
場所    群馬県太田市
   初めての方には詳しい住所を後ほどお知らせします。
持ち物  エプロン タオル パンを持ち帰る袋など。
費用  5000円 
   レシピ、ご自身で作ったパン、ランチ、デザート
   お持ち帰り生地、試食パン付き。

お申込みはメール、Instagramのダイレクトメッセージ
ラインなどでも大丈夫です。
それではみなさんと9月も美味しく楽しく開催できますように✨どうぞよろしくお願いします😊

     



by satopan-cafe328 | 2022-08-10 08:44